プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

[PS3]ボーダーランズ2 攻略プレイ日記

■タイトルを何故#0で引っ張るのか(笑)
 特に深い意味はないのですが
 ネタバレを極度にしない為でございます

 流石に海外版300時間オーバーですから
 要領が分かっていて結構サクサク進めます
 それでも何度も死ぬボスは死にますがね(笑)

 ですのでその状況を報告しても
 折角楽しんでおられる方に
 水を差しかねませんので
 あえて水面下でゴニョゴニョとプレイしております(笑)

 とはいえ記事を書かねばアクセス数・・もとい
 楽しみになさっているBadassな
 お方がおられるかもしれませんので(笑)

 そういった方がやべーもっとしたいぞよ
 ってなって頂けるべく筆をとっておりますv

 ですので、ですね
 後数日後くらいからメインミッションの
 攻略と言いますか情報をお書きして参ろうかと
 特にボスが落とすであろうドロップ品を
 海外WIKI様からの情報をふまえお伝えして参ります

 落とすであろう??
 
 なぜって

 そんなの決まっています
 私如きのアンラッキー野郎では
 実際に落とすかどうかなんて把握できないからですよ(笑)

 海外版ボス120回挑んで
 見事な『NOドロップ』ですぞ
 海外WIKIの情報を信じるしかやっていけません(笑)

 と言うことで悲惨な悲鳴を上げつつ
 次回もこんな感じのぼやきとなりそうです(笑)

 そうでした
 もし私なんぞとCOOPでヒャッハーしたい
 Badassな方がおられましたら
 PS3ID:baratanagoまで
 お気軽に招待ください
 その際にはサブキャラで
 LVの近いうちの子がお邪魔すると思います
 PS3テキチャ、VC両方可能ですので
 私の美文字、美声を楽しみたい方も是非(笑)

 アンラッキーが移る危険性のある私を
 招待できるBadassな強者はおられますかな(笑)
関連記事

<< #0-3 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記 | ホーム | #0 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


