プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

1位 オオイズミヨウ  (馬主 こうちんさん)  2:22.8

2位 スターオーラ   (ユウジさん)         クビ
3位 ストラトスサマー (ハル)            アタマ

---もう少しで賞---
4位 ゴッドドラゴン  (ユウジさん)

とこの様な結果です^v^

私は見事に最下位w
まだ配合序盤とはいえ、これは苦戦必死ですなーw
モット生産に力を入れなければv

果たして公式に間に合うのか^^;;

今回の交流レースにお集まりいただいた方
本当にありがとうございました^^
ウィナーズの定期交流レースは今回で最後としたいと思います。
ですが、仲間内で集まってレースするのはもちろんOKです^^
その時は、ブログ掲示板を待ち合わせの場にお使いください。

が、このまま盛り下がるのは趣味じゃねーーw

ということでこれからは新たなゲームで盛り上げようと思います^^
そのゲームは 高速カードバトル カードヒーロー です。

このゲーム、前作は、ゲームボーイカラーで発売されて
待つこと7年 長かったーー><w
そしてついにDSにて12月20日発売 生きてて良かった(言いすぎw

しかも今作には新たなルールが導入され
前作よりスピーディーに決着を付けられるようになったみたいで、
気軽に対戦できそうですv

ということで、発売しましたら
私と交換・対戦してくれるカーヒー仲間、募集中です^^
年末はカーヒーで盛り上がりましょうv

最後に私のカーヒーの実力は、CPUにも超苦戦する
ヘッポコ デュエリストですw
なので腕に自信あるなしよりも、楽しみたいと思う方共に楽しみましょうv

関連記事
スポンサーサイト

<< カードヒーロー カード情報 World_of_Quest編 | ホーム | 交流場 >>

コメント

上のフレームの画像でカードが刺さってるような絵を見て、「何これw」って感じに思ってしまいました。

ウィナーズサークル・・・最後くらいは総合Vしたいものですが、日に日にやる気が落ちて行くのが分かりますorz
【「オラにやる気を分けてくれ!」 by某漫画セリフ一部変更ver】って感じです^^;

カードヒーローにつきましては、まだまだ検討中です・・・

うめむらさん>>
 トップ絵のカードこそがカードヒーローですw
 私は形から入るタイプなので先ずはトップ
 絵から変えてみました^^
 
 私もウィナーズをやる時間が減ってますね^^;;
 公式までモチベーション保てればいいのですが

 今ではDSカードヒーローに気持ちを持っていかれています^^v

 機会がありましたら、うめむらさんと
 交換・対戦したいものです^^

 

こうちんさんおめでとうございます!!
お嬢さんもよろこんでますよ^^

私も参加したかったけど全くやる暇がなく残念です、このままでは公式も参加できそうにありません><
みなさんと同じくモチベーションが下がりつつあるのも事実ですけどw

今カードヒーローのサイトを見てきました、シンプルだけど奥が深そうでなかなか楽しそうですね^^

毛玉さん>>
 ウィナーズ公式最後なので
 何とか間に合わせたいのですが
 果たして間に合うのか微妙なところです。

 現在、ブログにDSカードヒーロー攻略の
 ページを作ろうと試行錯誤しているところです^^

 先ずはカード情報を載せようと思い、
 試作品を作っているところです^^
 正直、私なんかより早く、充実した
 攻略ページが出来ると思いますが、
 そこは自己満足ということでw

 試作ページを近々アップすると思いますのでよければ覗いてやってください^^

 あくまでブログなのでそこまで凝った事は出来ませんがあしからずm(__)m

先日はありがとうございました。運良く優勝できたこと大変嬉しく思っています。このような機会を与えてくださったサイト運営されている薔薇タナゴさん本当に感謝しております。カードヒーロー、ダビスタ購入予定です。今後とも皆様よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


