プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#9 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記

2012/11/07       

[PS3]ボーダーランズ2 攻略プレイ日記
使用キャラ:サルバドール True Vault Hunter モード

■The Bee日本版ではLV50もゲット
 いやーアジア版では50周ほどして
 LV48×2、LV49×1と
 LV50が出ませんでしたが『日本版』では
 寝る前に1度行きましたらポロっとLV50がv

 

 その前に20周ほどでLV48でしたので
 これはまたでないなー的に
 行ったのがよかったのでしょうか(笑)

 とはいえ決して優秀とはいえない代物ですが
 LV50出ただけでも満足v
 実際に使用することは無いんですけどね(笑)

 何せアジア版で使ってみて
 ボス回しが一瞬で終わってしまうので
 これ使っていると楽しくないんですよね(笑)

 なので最初で最後として
 ”Terramorphous the Invincible”
 挑んできましたv

 まあ結果は
 テラモちゃんが2回潜ろうとしている瞬間に撃退、
 時間にして20秒掛かってませんか?
 いやー何が強いってサルバさん
 マネーショットで+800%ボーナス
 それにBeeなんぞ付けていったら
 ダメージ表記が1009Kですよ
 初めて1000Kオーバーなんて見ましたよ(笑)

 そのドロップがこちらで 
 
 アジア版ではMODしか落としませんでしたが
 まさかの初回で『Pitchfork』をドロップ

 この武器の素晴らしい事、素晴らしい事
 弾が5発水平に飛び
 敵に当たる頃には集束してますので
 ヘッドショットが一気に2、3発入ります
 しかもズーム時バーストなので
 ご想像にお任せしますよ(笑)

 
関連記事

<< #1『とびだせ どうぶつの森』 プレイ日記 | ホーム | #8 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


