プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■マイホームがまた広くなりました
 
 こうなってきますと『家具』の方も集めませんとね
 『床&壁紙』はマイデザインで
 和室っぽくしておりますので、
 この赤いベッドが目立つのなんの(笑)

 良いベッド、机、イスが今の捜し物ですv

■本日から『島』に行けるように!
 
 この『島』では、ツアーが出来まして
 そこで良い成績を収めますとメダルが頂け
 物品と交換できるシステムです

 40枚程貯めまして
 念願の『マリンスーツ』を入手v
 

 そしてここの商品の『クラブ・コトブキ会員書』を
 購入しますとツアーを『見知らぬ人』と
 楽しむことが可能になります(いわゆるCOOP)

 まだ試していないのですが
 もう少し服などをデザインしてから
 お邪魔しようと思います

<続きを読む>に続く
 ↓↓↓↓

■新しい村民のご紹介
 
 
 このお二人に新しく村にお越し頂きまして
 徐々に活気が出てきておりますv

■フレンド様を募集
 『とび森』のゲームの性質上
 あまり素性の知れない方と
 通信なさるのはご不安だと思いますので
 私の素性?(笑)をお知りになる為にも
 一度過去の記事をご覧頂ければ
 こんな感じでプレイしております的なものが
 伝わるのではと思います

 下記に私の村の情報を
ーーーーーーーーーーーーー
 時間:現実時間進行
 村名:えぢからUP村
 村長:ばらたなご
 特産:ナシ
 通信可能時間:22時位~
ーーーーーーーーーーーーー

 非常にまったりとプレイいたしておりまして
 マイデザインで日が昇ったことも(笑)
 
 今トレードでお出しできるものが
 それほどありませんが以下に記述
 『ナシ、つりざお、アンモナイトの化石』
 私の方は特産品を頂ければ嬉しい限りです^^


 今すぐに通信プレイを!
 ではございませんので今後の記事をご覧頂いてから
 通信をしてみても良いかなと思われましたら
 その時は是非とも宜しくお願い致しますv

 次のローン198000ベルは
 何時になったら返せるのだろう(笑)


次回からの記事の励みになります
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

<< #6 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #4 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

こんにちは!
島に渡って、はにわに網レンタルしてカブトムシ取ったらお金が稼げました。
ぜひお試し下さい。

hiramiさん>>
 コメントありがとうございますv
 そうなんですよね島ではハニワさんにレンタルで
 道具が借りれますので
 それで私は釣りで稼いでおりますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


