プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■198000ベルを求めて島へ
 この島ではツアーや島の外で
 ハニワさんに道具を貸してもらいますと
 釣りや虫取り素潜りなども行え収集物もBOXに入れて
 持ち帰ることも可能です

 なので『男ならマグロの一本釣り』
 と息巻きましたがNOマグロ(笑)
 
 でもですね代わりにこんなものが↓
 

 この『ジンベエザメ』しかも買い取り価格が↓
 
 
 島ではこのサメ系の魚が釣れるのですが
 どれも高額で10000ベル位は頂けます
 お陰で何とかローンの198000ベルを払い終えましたv
 
 そして村に戻りますと『パロンチーノ』さんの登場
 
 このパロンチーノさんは達成率に応じてバッジを頂けまして
 私は『おさかなバッジ』を頂きました

 そして次のローンの金額が
 
 フフフいよいよ本当に厳しくなって参りました(笑)

 けれど明日・・性格には本日の朝に
 『2階建て』に増築されているなんて
 ワクワクすぎて今日は眠れないかも(笑)

 明日の朝に
 出来ればまた更新いたしたいと思いますv

関連記事

<< #6-2 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #5 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


