プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■夜の素潜りは非常に刺激的?
 昨日の夜に少しでもお小遣いを・・と
 素潜りをしていまして『ホタテ』を
 入手した時に彼が颯爽と現れました
 
 
 ホタテと交換して頂いたのが『イカリ』
 いや~インパクトは抜群ですよ
 ただ今の和室にはあいませんよね~(笑)
 

■今朝遂に男のロマン、地下室の完成
 
 この狭さがわりと馴染むのも『地下室の魔力』(笑)
 この地下室増築の際、自分で増築パターンを
 選べまして、真っ先に地下室でm(_ _)m
 と懇願いたしました(笑)

 そして発売日から完全に忘れておりました
 公共事業の『橋』もこの度完成いたしましたv
 

■次のローンからたぬきちさんの本気度が伺える(笑)
 
 もうね『428000ベル』なんて
 今の私には天文学的すぎて・・(笑)

 コツコツ島にいって『サメ』を釣ってきます
 こういうときに限って釣れないのが私(笑)

<続きを読む>にランキングバナー設置
 ↓↓

■ランキングバナーは続きを読むに設置致しました
 私の場合、
 記事が<続きを読む>で折り畳む事が少なく
 トップページで全て表示される事が多いのですが
 そこにランキングバナーがあっても
 見栄えが悪いと言うことで
 折り畳んだ先に設置いたしました
 
 この心意気に惚れて頂き
 ポチっと押してもらう作戦です、何て(笑)

 この処置は
 数少ないであろう私のブログのTOPを
 ブックマークなさって頂いてる方に
 少しでも読みやすさをとの判断でございます
 お得意様には『最大の愛をお届け致します』(笑)


 検索ワードなどで直接記事に
 アクセス頂いている場合は
 折り畳んで表示されずに全てが表示されます

 とつまらない話でしたが、一応お知らせでしたv

 引き続き『とび森記事』を宜しくお願い致します

 次回の記事の励みにもなりますので
 気が向いた際にでもお願いいたします
 にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事
スポンサーサイト

<< #8 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #6-2 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


