プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■本日夜中の出来事からご紹介
 夜の散歩中海岸にて『落とし物』を発見!
 初めての展開でワクワクしながら落とし主を捜す旅に

 落とし物が『本』でしたので
 日頃から読書の話をしてくれる『ティファニーさん』
 だと思ったのですが正解はこの方
 
 まさかの『チューこちゃん』
 以外な一面を発見です(笑)
 そしてお礼に頂いた『スイカのテーブル』
 
 きっとレア物だと思っていたら!!
 今朝『テッチャン』からの手紙のプレゼントに
 同じ『スイカのテーブル』が・・
 
 私の村では『スイカフェスティバル』
 でもしているのでしょうか(笑)

■今朝も色々動きがありました!
 先ずは、『まめつぶ商店』が改装致しますぞv
 明日1日かけての改装みたいで
 明日は『フォーチュンクッキー』買えないのか(笑)
 


 続きましてはまたしても工事中の建物が!
 
 一体なにが建つのでしょうか非常に楽しみですv
 
 先日の工事中の建物の詳細等は
 ↓↓<続きを読む>に続きます

■『エイブルシスターズ』左側の建物は??
 『エイブルシスターズ』左隣の工事が終わり
 新しいお店がオープンしました
 ・・・が
 楽しみになさっている方の
 ネタバレになってはいけないと
 遅ればせながら対策をば
 
 下の画像に新しい建物の写真をリンクさせております
 ご覧になっても構わない方だけクリックなさって下さい

 
 ここが何のお店だったのかは追々紹介いたしますv

■そして今日は釣り大会、先日のジンベエは?
 
 待ちに待った『とび森』初のイベントですねv
 今回のお題は『ブラックバス』!!

 なんでもOKじゃないんですね
 お陰で『ジンベエ親分』の出番はなくなりました(笑)
 今日一日かけて良いのを釣りますぞーーv

 ↓ポチッとな
 にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

<< #11 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #9 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


