プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■公共事業の『夢見の館』完成です
 
 これでインターネットで色々な方の村に
 お邪魔できるようになりましたv

 実際に使うのはまだ先になりますが
 私の村コードも最後に紹介致しますv

 そして『コンビニまめつぶ』の新装オープン
 
 扱っている商品も増えまして
 フォーチュンクッキーが2個販売v
 そして『タイマー』なる物も

 それになんといってもこれでしょう
 『おくすり』
 これのお陰で寝る前に『ハチ』取りができます
 何度だって刺されてあげるぜ(笑) 

■お部屋審査で初の10000点越え
 すると朝にプレゼント手紙でコチラの服をゲット
 
 頂いたのにあれですが
 これじゃ~歩く看板じゃないですか(笑)
 



 フレンド様募集の記事は
 ↓↓続きを読むに続きます
■フレンド様募集のお知らせ
 本当は全増築が終わってからと思っていたのですが
 いやーですね・・初期サイズから1段階増築で498000ベル
 それが幾つもあり、尚且つまだ先の増築もあり・・

 フハハハ
 流石に終わりが見えません(笑)
 ですので早々と私のフレンドコード等の紹介致します

 ーーーーーーーーーー
 村長:ばらたなご
 村名:えぢからUP村
 特産品:ナシ
 時間設定:リアルタイム
 フレンドコード:4854-7098-3512
 夢番地:2500-0118-0007
 募集条件:
  現実時間設定の方(本体時間調節や12時間ずらしは不可)
  不正なデータを使用していない方
  モラルある言動を徹底できる方のみ

 ーーーーーーーーーー 
 上記を遵守していただける方のみ
 とさせて頂きます
 


 とりあえず上記の条件で
 まったりと募集を開始いたします
 
 追々トレード可能品なども記載致しますので
 今回はあくまで下書き程度と思って頂ければ幸いです

 さあて、先ずはローン返済ですね
 一体どれだけかかるのでしょうか・・
 燃えてきました(笑)
関連記事

<< #13 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #11-2 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


