プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■とび森にも、ししょーが登場
 いつも通りに朝に村を訪れましたら
 『ししょー』が訪ねてきましたよv
 
 なにやら『ライブハウス』を作るために
 住人のサインが必要みたいで
 朝からひとっ走り行ってきましたv

 まだ完成には日にちがかかるようで
 何時出来るのかはわかりませんが
 非常にワクワクv


 ししょーの以来を終えて街をのぞいてみますと
 遂に工事が終わり『靴屋さん』がオープンv
 
 早速すべての『くつ』と『くつした』を買い占めました(笑)

 それで、新たに手に入れました『せった』
 に合うように初の『PROデザイン』を作成
 
 和服っぽいデザインで仕上げてみましたv
 これをQRコードで書き出したかったのですが
 まだ出来ないのか、下調べ不足なのか?(笑)
 兎に角完成品がこんな感じです
 
 ローンの呪縛から解放されれば
 私のマイデザイン生活が始まるのに・・先は長い(笑)
 
 最後はお気に入りの一枚ですv
 


関連記事

<< #14 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 | ホーム | #12 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


