プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■新年初の記事は”神パラ”
 昨日発売になりました
 『神様と運命革命のパラドクス』
 少しずつではありますが攻略しておりますv

 まずOPの迫力に圧倒されつつも
 2、3回拝見してから
 
 いざゲーム開始

 レッスン1では
 主にチュートリアルな感じで
 物語が進行して参ります

 そのストーリーもかなりグッときまして
 そこをついてきたかと
 シナオリオの奥深さを感じながら

 ボス戦が開始!!

 このボス戦・・と言いますか
 このゲーム自体をなめておりまして・

 どうせヤられちゃっても
 強くなるんだからガンガンヤられても
 問題ないんでしょうと・・

 だがしかし!!
 そこは日本一さん、温くなりすぎない為に
 デスペナルティもちゃんとありまして

 全アイテムロスト!!
 もうこの仕様には・・・
 よくぞ入れてくれました!!と申し上げたい(笑)

 これがちょっとしたスパイスになりまして
 まさかの最初のボス挑戦の為に
 以前のダンジョンに入り装備品集めを行いましたよ(笑)

 ロードし直しで元の状態に戻せますので
 どうしてもという時には出かける前に戻れますのが
 日本一さんの優しさですねv

 この場合は勿論ダンジョンでGETしたものは
 当然ながら手に入りませんがね(笑)

 そのデスペナの全アイテムロストのお陰で
 本気で腰を据える覚悟をしました
 本年最初に素晴らしいゲームに当たった予感^^b

関連記事
スポンサーサイト

<< 神様と運命革命のパラドクス ”プリニーJET”でどこまでも | ホーム | #32 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


