プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■『神パラ』練武&サポート天使変更が可能に
 レッスン5をクリアしましたら
 上記の通り”練武&サポート天使変更可能”にv
 ここからが本当の始まりですね『やり込み』の(笑)

 折角なので早速『練武』に挑戦
 10階をクリア毎にキャラバンが出現し
 そこでショップや鍛冶屋を利用可能で

 特に『鍛冶屋』では強化がより強く出来るように!
 これは練武に潜る機会が増えそうですな
 因みに先に進む勇気が無くここで帰還しました(笑)

 それにしてもバンバン新しい装備を拾うので
 すぐに鞄がパンパンですよ(笑)

■もっと早くに気づけたでしょうが!!
 なにやら荒ぶって居りますが
 それもそのはず

 ゴッドエナジーの連結方法を今頃になって理解(笑)

 いやー真っ先に神体改造の『神体領域の解放』で
 ゴッドエナジーを解放したにも関わらず
 『強化聖杯』に連結できていなかったという(笑)

 ちゃんとゴッドエナジーから聖杯までを
 『聖魂の素』で埋めていかなければなりません
 それをせずに、なんで繋がらないんだろうっと
 疑問に思っていた私に疑問だよ全く(笑)

 なのでちゃんと接続しまして
 腕装備1が+40%補正になりましたv
 これで少しはまともに戦えます(笑)

 これからはしっかりと装備をバーストさせ
 聖魂の素を貯め、連結の長さをのばして強化を図りますv



 追伸
 プリニーJETの真価ははかりしれない!!

 攻撃対象がいなくとも移動技として使える
 こんなに優秀な装備が
 !!これだけ可愛いなんてw!!
関連記事
スポンサーサイト

<< 神様と運命革命のパラドクス 物語りも架橋 | ホーム | 神様と運命革命のパラドクス購入致しましたv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


