プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ブレイブレッグは外せない!
 本日も『神パラ攻略プレイ日記』を綴って参ります

 主題の通り『ブレイブレッグ』が優秀でして
 お陰でブレイブレッグを付け変えることができません(笑)

 『ブレイブレッグ』の能力は
 ”罠を踏んだ際、罠を発動させず破壊”という
 初めてのダンジョンに挑む際には
 有り難い事この上ない代物です

 ですのでSPを貯めながら移動すれば
 ほぼ罠無効とまさに神パーツ(笑)
 
■武器では拳銃が万能
 こちらの『拳銃』SP10で射程長の攻撃ができまして
 近づかれる前にしとめる事もできるなかなかの火力

 最初は拳銃で進め
 道中で拾った武器に持ち変えるのが私流(笑)


■物語も佳境に入り 
 このまま進めるか『練武-初級』をクリアしてからか
 非常に悩んでおります

 悩む時間があれば進めろーー(笑)
 と自問自答しながら楽しめるのも
 新作ゲームならではですので今暫くは
 この状況を楽しもうかと(笑)


■練武での強化
 練武での強化の仕組みも少し理解
 能力上昇値が増えるだけではなく
 装備品の+の数が一気に何段階か上がるんですね
 練武10階で+2、20階で+3を確認
 進むほど強化数が増えていく感じですかね
 
 最終階に何が待っているのかそろそろ挑戦してみようかな
 
 やばい!!記事を書いておりましたら
 ダンジョンに潜りたい病が・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< ドラゴンクエスト7 ついに明日発売!! | ホーム | 神様と運命革命のパラドクス ”プリニーJET”でどこまでも >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


