プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクエ7明日12年ぶりにプレイ開始!
 オリジナル版が発売されたのが今から12年前
 プレイステーションで発売されました。

 当時は近くのTVパニックで必死に予約した覚えがあります
 なかなか予約出来ない時代だったんですよね
 そして予約した帰りはまだ発売してもいないのに
 妙にルンルン気分で帰宅したのを
 今でもはっきりと覚えております(笑)

 あれから12年・・・
 私の主人公達の冒険は未だ終わっておりません!!
 
 何故なら・・

 ”未だにクリアしておりません(笑)”

 先日PSの電源を入れまして
 ドラクエ7のディスクを起動しますと
 完全に道半ばで主人公達が教会でお祈りしておりました(笑)

 待っててくれ明日からは主人公達の冒険は再開するからね・・
 
 でも・・君たちの・・・事ではないんだ・・と
 
 涙を拭ってPSの電源をオフにしました(笑)

 と言うことで明日から新しい主人公達による
 『ドラゴンクエスト7』の幕上げです^^v

 で、懐かしいものがヒョッコと出て参りましたので
 記念に載せておきます。

 確か初回だか予約だかの特典でございます
 本当は石版のレプリカもあったのですが
 行方不明ナウ(笑)
 
 
 状態も結構良い方ではないでしょうか
 
 だが・・・しかし
 
 中を見たら赤面必死でして
 当時はキャラに本名登録
 そして拙い字で必死に攻略ぽい事を書き込んで・・
 いたのが3P位まで、見事な三日もとい3P坊主(笑)

 でも改めて過去の事を思い出すのも
 なかなか悪くないなと思える年寄りになりましたね~(笑)

 是非皆様の思い出などがありましたらお聞かせ下さいね
 明日からも不定期ではございますが
 ドラクエ7と引き続き神パラを攻略して参ります


 追伸
 神パラのサバイバル難しいよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< #1 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記 | ホーム | 神様と運命革命のパラドクス 物語りも架橋 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


