プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#1 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記

2013/02/10       

[3DS]ドラクエ7攻略プレイ日記
■言わずもがな・・(笑)
 いや~申し訳ありません 
 更新滞っておりましてm(_ _)m
 理由の方は皆様お察しの通り
 
 ドラクエ7をプレイしているからです(笑)

 3DSと言うこともあり、熱中し過ぎると
 ”日が沈み登ることに気づかない!!”
 という現象がこの土日にかけて起こりました(笑)

■現状を一気にお届け
 先ずタイトル放置でBGM鑑賞
 ヘッドホンでプレイしておりますが素晴らしすぎてv
 あらゆるBGMが神がかっております

 グラフィックが綺麗でして
 特にモンスターの質感と
 背景のテクスチャの書き込み具合が凄いのなんのって
 これを携帯型で出る時代になりましたか

 スライムのテッカテカ具合は見る価値ありですよ(笑)

 戦闘が楽しくつい敵を見つけると挑んでしまい
 全く前に進めない時も(笑)
 
 キャラが動くので見ていても楽しく
 色々堪能しながら進めております

 特に主人公の帽子の先が
 ピョコピョコ動くのがお気に入り(笑)
 
■本編は遂に転職が可能なところまで
 いやー長かった
 まだまだこれからなのですがここまで来るのに
 25時間かかりました、土日様様(笑)

 本当は本日すれ違いに行こうと思っておりましたが
 まだ自分の石版が手に入っておらず
 私のモンスターが皆様の住人になれませんので
 今日はプレイに時間を当てました

 何時手に入れれるのかな?
 石版を作るおじいさんに
 ”忙しいからお手伝いが必要”的なコメント
 これはストーリーを進めたらなのか
 移民の人の数を増やせばなのかと考えつつ

 今思いついたのが
 まさか仲間モンスターが
 3体以上集まって無いから?なんて事は・・

 結果は次回の記事で(笑)

関連記事
スポンサーサイト

<< #2 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記 | ホーム | ドラゴンクエスト7 ついに明日発売!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


