プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


DSカードヒーロー 発売^^

2007/12/20       

ついに発売しました^^
ブログの更新も忘れてバトルしてましたw

さて、ストーリーの方はJrルールが解禁されたばかりのところです^^
段々敵が強くなってきて早くも負けてしまいました><

なので今はもっぱらお金貯めしております^^


最後にWi-Fi対戦が出きるようになりました(SPバトル、Jrルールだけですが
なので接続テストを兼ねて私にお付き合いいただける方は、
コメントヨロシクお願いします^^

私のレベルはコマイsにも負けるぐらいですw

さて、今からお金貯めに行きますかw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< DSカードヒーローやっちょります^^ | ホーム | いよいよ 明日DSカードヒーロー 発売^@^ >>

コメント

当方も買いましたよv
今、カードショップとセンターモールが出たところです^^
Wi-Fiはシナリオ進めていくと出来るようになるのでしょうか?

うめむらさん>>
 おー^^
 うめむらさんもカーヒー仲間ですねv
 
 Wi-Fiはストーリーを進めると出てきます
 結構序盤で使えるようになりますよv

 私は今Jrルール編が終わりました。
 次からいよいよ、ブラックマスター
 登場です^^
 でもその前にセンターモールでお金稼ぎw

Wi-Fi繋がるようになりましたm(_ _)m

どう見ても、薔薇タナゴさんの方が進んでいそうなので近々対戦する場合はお手柔らかに^^;

うめむらさん>>
 繋がりましたか^^v
 進んでるといっても何度も負けてやっとですからw
 
 なので私なんてうめむらさんの
 足元にも及びませんよ^^

 対戦する時はこちらこそお手柔らかにですv

たまたま開いたら、数分前に薔薇タナゴさんのコメントがw

薔薇タナゴさんが宜しければ、明日の夜にでも対戦&交換してみませんでしょうか?(今からでも構いませんが(ぇw

うめむらさん>>
 なんとそんなことがw

 流石に今からは無理ですが明日なら
 もちろんOKですよv
 時間はいつごろがいいでしょうか?^^

確定では有りませんが、22時~24時くらいなら大体予定空けれると思いますので、薔薇タナゴさんのご都合が宜しければ、その中でご指定ください^^
ボロ負けしないように気をつけなければ・・・w

うめむらさん>>
 22時から1時間位なら問題ありません^^
 これでどうでしょう^^
 ってチャット使えば早かった?w

了解しましたv
本当にチャットのほうが早かったですね^^;
とりあえず、細かい話などはチャットのほうがスムーズに進むと思いますので、指定時間で集まるときに色々話しましょう。

では~♪

うめむらさん>>
 では明日22時から楽しみに待ってまーす^^

 ちなみにいつものチャットルームで待ってますね。
 おやすみです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


