プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#3 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記

2013/02/12       

[3DS]ドラクエ7攻略プレイ日記

■メルビン仲間入り
 遂に4人PTとなりましたゼ
 ここまで来るのにLv25で40時間
 このヴォリュームに大満足

 なのに未だに『モンスターじいさん』には会えず
 お陰で『移民の町』は30時間程手付かずw

 『魔法のじゅうたん』を手に入れ
 今行けるところには居られない様なので
 石板の世界を進めますかねv

■職業チェック
 主人公=バトルマスター(戦士+武闘家)
 マリベル=賢者(そうりょ+まほうつkじ)
 ガボ=海賊(とうぞく+ふなのり)
 メルビン=考え中w

 ボス戦での賢者マリベルの"ルカニ&バイキルト"が優秀で
 雑魚戦では海賊ガボちゃんの"ひきさけ"が
 グループ攻撃なので重宝しております

■先ずはメルビンの装備を・・
 加入して直ぐですので
 先ずは装備を揃えるためのG集めが待っているw

 
■そろそろVジャンの石板に挑戦
 しましょうか
 以前はLv10辺りでしたかね
 石板のボスに痛恨連続で昇天しましたが
 今回は英雄メルビンもおられますしね
 結果は次回の記事でお伝えいたします


関連記事

<< #4 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記 | ホーム | #2 [3DS]ドラクエ7 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


