プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

[PS3]三國無双7 攻略プレイ日記
『難易度[難しい]縛り ストーリ編』


■無事に届きました
 特典のポーチにジョーシンさんのコス
 初回特典のコスとてんこ盛りでございます
 
 し・か・も

 特典のポーチがまさかの『元姫様』
 早くも今年の運を使い果たしましたかね(笑)
 

■呉のストーリを4話目まで進めました
 私は美味しいところを最後に食べる派
 ですので、呉、蜀、魏、晋の順にプレイ

 で、呉の4話目までクリアした感想ですが

 兎に角『爽快度』がかなりアップ
 シリーズを通して最高の爽快度ではないでしょうか
 
 その理由が
 ・ストームラッシュ
 ・覚醒乱舞

 この両者の凄いこと!!

 ラッシュは相手の弱点属性で
 攻撃を当てていくと発生し
 周囲の敵も巻き込んでコンボ

 覚醒乱舞は・・・もうね素晴らしいとしか(笑)
 敵が多い所だと1000チェインを軽く越え
 尚且つ最後には大量の経験値アイテムがドロップ
 その光景たるや凄まじいものでした(笑)

 この他にも
 ・馬に走りながら乗れる
 ・カウンター要素
 ・スキルは敵の倒し方で取得


 馬乗りは非常に便利で
 常に走りながらでもL2押しっぱなしで
 プレイヤーに追いついてきたら
 自動で乗ってそのまま疾走

 カウンター要素がうまく機能していて
 敢えて劣勢な武器で狙う楽しみも(笑)
 
 そして武将の倒し方で
 手に入るスキルが変わりますので
 普段の倒し方が如実に現れます(笑)
 色々試せるので非常に楽しいv
 
 駆け足で紹介しましたが
 グラフィックの進化も素晴らしく
 よりクッキリはっきり見えますよv
 特に背景は必見です。

 最後にCOOPフレンドも大募集中です
関連記事
スポンサーサイト

<< #2 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 | ホーム | [PS3]真・三國無双7 COOP仲間募集中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


