プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

[PS3]三國無双7 攻略プレイ日記
『難易度[難しい]縛り ストーリ編』


■呉のストーリーをクリア
 本日『呉』をクリア致しました
 難易度[難しい]で進めますと
 かなりの歯ごたえで
 これだけ雑魚兵に苦戦するのも
 『難しい』ならでは(笑)

 途中新規参戦キャラだけの時は
 どうなるかと冷や冷やしましたが
 新規参戦キャラでも
 LVが上がった状態で使えましたので
 如何に良い『武器』をそれ以前で拾っているか
 ここでも『リアルラック』に翻弄されております(笑)

■装備武器はEX限定
 全武将のアクションを楽しむ為に
 EX武器だけを装備させ
 違う系統は装備させずに楽しんでおります
 より長く楽しむ為に全力を尽くすのが”私流”(笑)
 
■呉のシナリオ&現在スキル状況
 『呉』のシナリオは↓をご覧の通り
 見事になにも解放できずまだまだこれから(笑)
 
 スキル覚醒でついに
 『慶雲招来(運を上げる)』をGET
 撃破数が2000を越えた後に敵将を倒しますと
 覚醒致しましたv
 まだ2と心許ないのですが
 外せないのがトレハンターの性(笑)

■最後はCOOPフレンド募集
 難易度[難しい]攻略を
 共に楽しんで頂ける方をお待ちしております
 ボイスチャットorPS3テキチャが可能な方
 是非とも大いに楽しみましょう
関連記事

<< #4 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 | ホーム | #2 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


