プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

[PS3]三國無双7 攻略プレイ日記
『難易度[難しい]縛り ストーリ編』


■『魏』をクリア『晋』も終盤
 毎晩寝不足になりながらプレイしております
 その甲斐あって『晋』の終盤まで進めましたゾ
 
 『晋』では司馬昭をメインに使い
 一気に掛け上がりました

 やはりLVが上がっていると攻略しやすいですね
 それでも油断しますと敵の奥義で塵と化しますが(笑)

 次はそろそろ『将星モード』で
 修羅攻略を見据え育成に入ろうかと思います

 その前にスキルを覚醒して
 上限まで上げていきましょうか
 
 特に『慶運招来』これだけはMAXにしなければ(笑)

■オンラインフレンド募集中
 PS3ID:baratanago
 IN時間:22時~
 ボイスチャット、PS3テキチャ可能


 チャットでワイワイ楽しめる方
 宜しければご一緒に戦場を駆け回りませんか
 お気軽にご参加ください
関連記事

<< #10 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 | ホーム | #8 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


