プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

[PS3]三國無双7 攻略プレイ日記

■将星モードに、はまって大変w
 少しずつプレイキャラも増えて参り
 その度にキャラを変えるものですから
 一向にLVが上がりませんが(笑)

 今は『素材集め』の真っ直中でして
 2戦しては戻りを繰り返し
 素材を貯めております
 
 難易度[難しい]で変わらず続けておりますv
 
■町の発展具合
 真っ先に『武器屋』だけMAXまで上げましたので
 他の施設の事はお聞きにならないで(笑)

 それでも上記の2戦しては戻るを繰り返し
 素材収集を徹底しております
 
 発展が終わってから本格的な育成に
 移ろうかと思います
 
 そんな現状は
 
 将星モードはストーリよりお手軽に
 進められますのでついつい
 プレイし過ぎてしまいます(笑)

関連記事

<< ディスガイアD2 発売前に考えること | ホーム | #10 [PS3]真・三國無双7 攻略 プレイ日記 >>

コメント

もうやってにゃいにょ?

Roiasuさん>>
現在はプレイしておりませんね
いやー無双のお陰で□ボタンが
危ない感じですので今は休憩です
リロードができなくなるのは非常に困りますw

あ、あれですね寂しいので
ご一緒にプレイして下さい
という燃える展開ですね
ボダランでしたら何時でも行けますよ!w
現在は購入決定したものがございませんので
何かオススメがありましらご教授下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


