プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#3 ディスガイアD2 プレイ日記

2013/03/21       

■いよ待ってましたプリニー様
 本日、無事に不具合の修正が入りまして
 コラボプリニーの『電プリ』『ファミプリ』
 DL致しましたv

 これで心置きなくやり込めるというもの
 こちらがコラボプリニーの勇姿です
 

 余りの嬉しさにまだ作成すらしておりませんが(笑)
 
 本来ならば最初にいた2体のプリニーが
 この子達に変わるということで
 実際に新規データで始めましたら
 ちゃんと置き変わっておりました
 機会があれば新規データの方も
 進めようかな(笑)

■現在のメンバー紹介
 以前のプレイ日記で
 紹介するとお書きしましたので今日こそは(笑)

 文字での説明よりこちらの方が早い(笑)
 
 サムネイルクリックで大きめの画像が開きます
 白く飛んで見辛い子もおりますが
 名前でこの種族だなとご想像下さい(笑)

 ほぼプラン通りいったのですが
 モンスターは雰囲気重視で・・
 だって最初の内は
 こんがらがっちゃいますので(笑)

 私は満遍なくLvを上げるのが好きでして
 一人を強化しまくっての効率プレイはせず
 敵と同Lv程度で攻略していっております
 
 そうする事で
 うまくゲームデザインされているなと
 感心しきりで楽しめますよ(笑)

 ですので『アイテム海』も
 クリア後に潜るのが私流(笑)

 今はストーリーのみ縛りで
 まったりと進めております
 
 最後に、
 ストーリネタバレはせずに
 育成具合や出来事をメインに綴って参ります
 今後とも宜しくお願い致します

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #4 ディスガイアD2 プレイ日記 | ホーム | #2 ディスガイアD2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


