プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#4 ディスガイアD2 プレイ日記

2013/03/22       

■現在のメンバー状況
 ディスガイD2
 かなりの大所帯になってきまして
 食費がかかるかかる・・もとい(笑)
 装備を買うヘルが全然足りません

 流石に30人分を用意する訳にもいかず
 
 本日は
 そんな中私が魔界的贔屓をしている
 子のご紹介です

 ダラダラダラジャーーン
 第1位
  ごえもん(盗賊:宝箱破壊でアイテムランク3段階アップ)
  私たちの着るものは
  彼が調達してくれるといっても
  過言ではありません(笑)
  もう彼?無しでは考えられない

 第2位
  ガーゴイル!!
  ちょおま・・
  いえいえこの子には今かなり
  お世話になっておりまして
 
  依然お書きしました通り
  全員を満遍なくLv上げしております
  そんな中彼の『コラボ技』を使えば
  ”暗躍する応接間”ステージでの
  経験値稼ぎに重宝するんです
  
  ご覧頂いた通り
  こちらのステージでは敵が
  サイコロの5の配置でして
  味方を出してターン終了しますと
  敵が全員こちらにきてくれます
  そこで『ガーゴイルちゃんのコラボ技』
  を使えば一撃でやっちゃえますッス

  ただ、おんぶする味方が弱すぎると
  お察しの通り微々たるダメージですので
  周りの味方で敵HPの調整が必要ですけど
  序盤の稼ぎ場ではなかなか便利な場所です

 以上!!
 他の子達は追々とでご容赦を
 だってゲームを進めたい~~(笑)

 今後ともご贔屓にm(_ _)m

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #5 ディスガイアD2 プレイ日記 | ホーム | #3 ディスガイアD2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


