プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#8 ディスガイアD2 プレイ日記

2013/03/25       

■1集目をクリアしました
 『アイテム海』禁止縛りで進めて参りましたが
 これでアイテム海をやり込む事ができますv

 それとマルチエンディングと言うことで
 すべてを見ないとクリアとは言いませんよね(笑)

 ですので、全ED見るまでは引き続き
 ネット情報遮断でいけるところまで
 いってやりますぜv

 で、1集目クリア時の主力メンバーLvは↓
 
 EDの一番下が埋まりましたが
 これがノーマルかどうかの判断は
 次クリアしませんと分かりませんな(笑)

■現在の経験値稼ぎ場所
 クリア後にやることが大いに増えますのが
 ディスガイアシリーズ
 今作も例外ではなくそりゃもうねv
 詳しくは是非皆様の目でお確かめを

 ともあれ、
 最初にするのがメンバーのLv上げです

 今回は今私が行っている方法を
 ざーっと綴って参ります
 
 ステージ:怯える樹海
 敵の強さ:Lv9
 出現敵 :ネコマタ

 

 ここの敵は『ネコマタちゃん』なのですが
 チート屋で”敵の強さ”をLv9にしますと
 ネコマタLv99が出現します
 しかも経験値+50%のマスに乗っていますので
 ちょっぴり美味しい

 後は、攻撃力の高い味方を土台に用意し
 Lvを上げたい子を持ち上げて
 攻撃でガンガン上がって参りますv

 ディスガイアシリーズではLv99の敵は
 経験値が沢山目に入るという仕様ですので
 サクサクと上がり気持ちいい限り(笑)

 上がり辛くなってきたら
 敵の強さを上げていき調整します
 
 現在この方法で
 サブキャラ達を鋭意育成中です
 
 さあ皆様も良いやり込みを~~

 次回更新では
 レメゲトン72柱のプリニー達が大暴れ!!
 するかどうかは次回を待て・・(笑)

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #9 ディスガイアD2 プレイ日記 | ホーム | #7 ディスガイアD2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


