プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#10 ディスガイアD2 プレイ日記

2013/03/27       

■本日のプレイ日記はなんと!!
 先ず始めに m(_ _)m

 何故謝罪かと申しますと・・・
 
 タイトルになんら深い意味がございません
 少し盛り上げてみようかなと・・・

 調子にのって申し訳ありません(笑)

 と、まあおふざけはこの辺で
 何時も通り攻略プレイ日記を
 綴って参ります(笑)

■ここまでの経験値稼ぎ方法
 これから周回を重ねたり
 又、最初から『縛りクリア』を
 始めたりする時の為のメモ書き程度に・・
 
 ●物語序盤:暗躍する応接間
 
 最初にLv上げに利用した場所
 それ以外にも熟練度上げにも貢献

 ●物語中盤:ライブステージ
 
 こちらはヘル+50%のジオパネルもあり
 ヘルもたんまりw

 ●物語終盤~クリア後[その1]:怯える樹海
 
 一番籠った時間の長い場所
 敵強化+50%が付き、倒しにくい時は
 敢えてターン終了で敵を移動させてました

 ●クリア後[その2]:練武の洞窟
 
 そしてついに、クリアしました『練武の洞窟』
 すると予想通りウハウハステージの登場
 ここは、経験値とマナ100%のパネルもあり
 lvがみるみる上がっていきます・・が
 倒せるようになるまでネコマタちゃんと
 戯れておりました

 ここで少し詳しく紹介です
 先ず、ラハール殿下で下の敵を殲滅
 この時、味方の『ブレイブハート』で強化しておき
 『メテオインパクト改』で攻撃

 その後ターン終了(奥の敵は動かない)

 後は殿下を奥に投げメテオインパクト
 この時2体残りますがターン終了し敵のターン

 大抵は反撃で1体倒します
 後は殿下でもいいし
 誰かを投げてきて殿下の上にのせ
 攻撃でLvあげに使えますv



 いま私が使っているのはこんな感じです

 後日談のステージが厳しく
 Lv2000とかまで出てきおりましたよw

 ようし、練武でLv上げだーーv

 アイテム海は何時から本格的に潜るんだ?w


 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #11 ディスガイアD2 プレイ日記 | ホーム | #9 ディスガイアD2 プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


