プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#3 [PS3]ドラゴンズドグマ プレイ日記

2013/04/22       

■本日もばあさんと行くプレイ日記開始ですじゃ
ダークアリズン発売まで後3日
それまでに何とかクリアを、と進めて参り
只今、謁見を迎えたところ

覚者、メイポ共に『ソーサラー』という
超絶魔法プレイを夢見て進めておりますw

今回は『魔法特価型』で育成しており
他のジョブに就くことなく(そういった意味では楽?w)
アビリティもソーサのみの状態で進んでおります

勿論取りたいジョブもてんこ盛りなのですが
Lvが低い内は転職の手間が掛かるかなと
もう少しLvを上げてからと考えております

そんな私と婆さんのLvは『42』
結構進みましたでしょw
以前のデータでは65でしたので
徐々に近づいてきました・・・が

リムに至ってはそりゃ~貯まらないw
前回データ140万
現在データ2万・・・


どうか、どうか、どうか、どうか
心ある覚者様~救いのリムを~~w

PS3ID:baratanago
ポーン名:カトレア


をお見付の際は
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

果てさて
ダークアリズン発売までに
『クリア&リム100万位』
行けるのでしょうか、リムは絶望的だじぇw

『大きなリンゴの実の下で~w』


このスクショで
少しでもお心を捕まれましたら
是非ともリムに行って検索だ~w

果て無き旅はまだまだ続きますv

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #4 [PS3]ドラゴンズドグマ プレイ日記 | ホーム | #2 ドラゴンズドグマ プレイ日記 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

レスタトさん>>
リムはお願いしますよw
140万リムは痛かったのかなw
ただもう既に前回の魔法攻撃を上回っていますので
キマイラちゃんは瞬間コロですw

ソーサで育成してますので
ダークアリズンにメイジが間に合うかどうか
非常にびみょうですがw

早くレスタトさんのLvに追い付くべきか
ダークアリズンの為に抑えて楽しむか悩ましいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


