プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#7 [PS3]ダークアリズン プレイ日記

2013/04/26       

■ダークアリズンの魅力に迫ろう
昨日まで『ドラゴンズドグマ』の方を
プレイしておりましたのでその快適さといったらv

何が一番快適かって、そりゃ~もう
『戻りの礎』を設置からの『刹那の永久石』
この便利さのおかげで昼夜問わず
グランソレン周辺を探索しまくっております

『戻りの礎』は1個20万程掛かりますが
常にポーン達に複数所持させておりますよw


■ハードチャレンジモードの紹介
前作ドグマから1週目クリアデータを
引き継いでのプレイですので
直ぐ様『ハードチャレンジモード』で開始

こちらのモード『敵が堅い強い』だけでなく
お金を、しかも大金をドロップしやすいんです
10000Gの袋をゴブリン達を倒すとボロボロとw

それに経験値も倍近くはいりますので
サイクロプスを倒しても8000オーバー入りますv
ドラゴンを倒した日にゃ~w

そんなハードモード
カメラの操作難易度は
上がりませんのでご心配なくっ
て何のこっちゃw

最後はSS紹介
『妖艶な姫様』と
覚者を消すことで取れる
『今日の主役はあなた』です




黒呪島??
お楽しみは最後まで取っておく性分なんですw
暫くはグランソレンを探索します

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #8 [PS3]ダークアリズン プレイ日記 | ホーム | #6 [PS3]ダークアリズン プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


