プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■現在のキャラ情報紹介
『DUST514』をプレイし始めて
2週間が過ぎようとしております
そんな現在の私のキャラクター情報と
育成プラン
をご紹介します

ーーーーーーキャラ情報ーーーーーー
キャラ名:BARA TANAGO
ISK  :4997万2667ISK
通算SP:468万4525SP
通算WP:14万7411

キル :1089
デス :1123
生存率:0.97
ーーーーーーーーーーーーーーー

開始直後は『生存率』が0.4だった私も
そろそろ1に乗りそうな予感・・w

正直生存率が1にならない方が
今まで通り敵に突っ込めるので
できればこのまま0.9辺りを
ウロウロしていたいw

■目指すスキルは・・
ただいま『リモート爆弾』や『デュポーレ』
に誘惑されながらも『ロジスティクス高性能』
を目指して残り37万SP程
必死に貯めております

遂に今週のアクティブSPボーナスを使いきり
SP=WPの極貧生活にw
流石に今週では無理ですので
来週のキャップ解放での奇跡的な達成を目指します

本当はほかにも
色々と取りたいスキルがございますが
流石に今のロジ標準スーツでは
防御力が心許ないんですよね

ハイパワーモジュール0
ローパワーモジュール2
ですのでほぼ何も積めないペラペラ感w

歩兵装備3の装備の為に
徐々にCPU容量も足りなくなってきました

なので思い切って『ロジスーツLv3』
を目指しております
最初は後60万以上もあったのが
ここまで貯まってきましたので
誘惑に負けず何とか取れればと思っておりますv

最後に
ご新規の方や普段ソロでプレイなさっている方
戦場での『鬱憤や相談等』を
なさって頂けるチャットを作成しました
”ばらたなご”で検索頂ければ
見つかると思います

詳しい利用方法はコチラ

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #6 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝くプレイ日記 | ホーム | #4 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く >>

コメント

ふむふむ

勉強になりますw

roiasuさん>>
まさかコメントを頂戴できますとはm(_ _)m
そして、何も勉強頂けるような事を
書いておりませんというw

でもroiasuさんの事ですから
”勉強になります”の後のダブルユーに
深い意味を感じ取りました
私からの返信としまして
先日は本当にありがとうございましたw
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


