プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記<SPとは修練の意>
と言うことで
本日も『Dust514』をネタに綴って参ります

暫く考えたくもない存在NO1の
『スキルポイント』w

1週間の上限ボーナスSPを使い果たしますと
それはもう”貯まらない貯まらない”

1戦平均400SP程しか入らない私にとって
もし今『ロジスーツ』を着ていなければと
考えただけで恐ろしいw

そういった意味でも『ロジスーツ』の存在は有り難く
DEATH>>KILLの私には救世スーツw

戦場では『トリアージ』『ナノハイブ』で
結構稼げますので、前線から少し後ろ気味に
立ち回れば生存率も上げられます

・・・・・・・

さて、そろそろ書くことが・・・w
いや~そうなんですよね
高性能ロジスーツを手に入れるまでは
現状に変化が無い日が続きます

まさに『修練』w

私のプランでは
今週水曜日のダウンタイムに
夜更かししてでも、一気に残り23万SPを
減らそうと考えております

今週水曜日がまさに”天王山”

明日の記事は
現在私が取得しているスキルの紹介で
お茶を濁しますw




始めたばかりの方や
普段ソロだけどチャットを試したい方
いきなり大勢の方と話すのに抵抗のある方など


私が個人で作成しました
お試しチャットばらたなご
がございますのでお気軽にご参加下さい
詳しくはコチラをご覧下さい

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #8 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #6 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝くプレイ日記 >>

コメント

最近タナゴさんのブログ読むのが夕方過ぎの日課になっておりますw 暫くは同じ四畳半暮らし状態ですねー アカデミー上がりの方々も立ち回りが慣れてきたようで、本日の海外遠征はボロボロにされましたw やはり野良ではキビシイですねー タナゴさんにお尻をビームで治して貰わなくちゃw

レスタトさん>>
いや~わざわざご覧頂いてありがとうございます。
最近の更新はPM7時間位に予約投稿しております
これは数年間のアクセス解析により自分で勝手に見つけたゴールデンタイムw
だからといってアクセス数が増えまくったりはしませんがw
私もレスタトさんをトリアージしないと稼げない体にw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


