プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


久しぶりの更新^^;

2007/12/29       


いけない いけない^^;
ついカードヒーローに夢中になりすぎていた。

ブログを更新するのを忘れてしまうとは何たる事かー><

と、皆様へのざんげはこの位にして早速本題へ^^
実は、現在DSカードヒーローと共にあるプランを進めています?^^
ブログの下の方をご覧になられた方にはお気づきの方も・・・w

では、ゴホン 
   少人数でヒッソリ、でも着実にLvアップ
   何よりも楽しむ事を第一に 企画^v^


何のこっちゃ、とお思いになられると思いますので
詳しく説明いたしますw

これは、年始についに発売されるゲーム
        スマブラX
の交流をメインにしたプランです。

あえてヒッソリ少人数を加えた理由ですが、
多くの人が参加すればそれだけ問題も起きるというもの
そしてそのトラブルでゲームを楽しめなくなるのは本末転倒
それに、多くの人と交流するのが苦手な方もおられると思います。


ですので、少人数制(何人までが?w)にする事で
ユーザーさん同士が交流しやすく、
トラブルにも対処しやすいのではないかと思い提案させていただきました。

決して、参加してくれる友達が少ないわけではありませんw(恐らく^^;


なので、このプランに賛同してくださる方がおられましたら
ぜひ、コメント等お願いします。
(そのエールをエネルギーに変えますw

ですので、近々サイトもどき?をプレオープンさせたいと思います。
気が向きましたらぜひ、ご覧くださいm(__)m
※ヒッソリ少人数と銘打ってるだけに、大々的に告知しないかもですw
  なので ヒント:ページのどこかにリンクをヒッソリ、作っておきますv

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 今年も残りわずか^^ | ホーム | DSカードヒーロー 進み具合 >>

コメント

カーヒー買うかもw

買ったらまた来ます。

買ったらの話ですよw

シュウさん>>
 買われたら是非お越しください
 待ってますv

買いました

ノートPCと一緒に買ってきましたよ。

これから始めるのでわからないところがあったら教えてくださいm(__)m

シュウさん>>
 おお^^
 ノートPCとセットとは、すごいw
 
 分かる範囲でなら何でもお答えしますよv

スマブラ購入予定です。でも、またまた初めてです^^。ウィナーズの時みたいにみんなで、盛り上がりたいです。薔薇タナゴさん頑張ってくだされーー 応援しています。フレーフレー

こうちんさん>>
 初めて同士仲良く行きましょうww

 確かにエールを受け取りました^^
 パワーが溜まってきましたよ(メラメラv
 このパワーで、 皆さんが楽しめるようにがんばります^@^

 これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと手詰まり(>_

カーヒー面白いっすね!
すっかりハマってますw

今、クラマクラブの2人目に負け続けてるのでモールでデッキ調整するためにポイントを稼いでます。


シュウさん>>
 ずいぶん進まれたみたいで^^

 私もストーリー負けまくった時は
 モールに潜りつつカード買いまくってましたw
 今はモッパラカード収集しておりヤス^v^

ヤバいヤバい(汗)

ハマりすぎてこんな時間に(;^_^A

クラマクラブの3人倒しました。てか、教頭が一番弱かったですw

今はジュニアに入ったところです。
ボムキングなんて最高じゃないですかw

シュウさん>>
 分かります^^
 私もハマリ過ぎて徹夜した日もw

 ボムキングは威力は最高ですが
 HPが少なすぎて直ぐにやられてしまいます(私が下手なだけですがw

 私もモット腕を磨かなくてはv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


