プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
本日は、私が取得しています
スキルのご紹介を、と思ったのですが

DUST514のフォーラムで
デベロッパーさんからの惹かれる
書き込みがございましたので
本日はそれをネタに1記事を書かせて頂きます

私がピックアップしますのは

現在降下スーツスキルの乗数が×10と×8
になっているのを×6と×4に減らしますよ
それに伴い×10、8に振っていた分
とのSPの差異を返還します

と言った内容だと思われます

これにより
より少ないSPで降下スーツを取得できるという
待ってましたよ~な嬉しい調整

そして、次の内容も降下スーツ関連で

現在、基本型降下スーツのスキルを
Lv5まで上げないと
『ロジスティクス』『アサルト』などの
特殊スーツを取得できませんでしたが
その取得条件をLv5からLv3に減らしますよとの事

これにより
もっとお手軽に特殊スーツに手が届くことにv

私の場合『ロジスティクス』しか着ませんので
できれば基本型降下スーツのLv5とLv4の分の
SPを返還して頂けませんかね??w

これら2点の調整により
私とお揃いの『ロジスーツ』の方に
お会い出来る確率が上がるのかなと
密かに楽しみにしておりますw

それと無限ロードにも言及がございまして
コチラは次のクライアントアップデート
により対応するということ

アップデートには2種類あり

『クライアントアップデート』
こちらはSONYさんの方にバイナリデータを送り
SONYさんの許可が必要なのと
大がかりな修正の為3、4ヶ月程の時間が必要

『ストリーミングアップデート』
こちらは、HOTFIXとして
オンラインに繋げれば即座に反映出来る為
数日間程で修正可能

と、私の英語力では翻訳w
違っていたら申し訳ありません

それで、無限ロードの方は
クライアントアップデートの為
まだ暫くは付き合っていかなければ
いけないのかな?w


今週水曜日にこれらの調整が入れば
もしかして私は『高性能ロジスーツ』に手が届くのか!!?

詳細は次回に続く・・^@^v


 
始めたばかりの方や
普段ソロプレイだけどチャットを試したい方
いきなり大勢の方と話すのは抵抗のある方など


私が個人で作成しました
お試しチャットばらたなご
がございますのでお気軽にご参加下さい
詳しくはコチラをご覧下さい



 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #9 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #7 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


