プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記

さあ!!
いよいよ本日のダウンタイムで
『ボーナスSP上限回復』
     と
『降下スーツ取得時のSP減少』

が施されます

実際にどんな感じになったのかは
次回の記事になりますが
なるべく今夜中(日付は明日ですがw)に
私の思いの丈をぶつけようかとw

調整前の
プロトタイプロジスティクスまでの
SPをメモしておきました

その値、驚愕の!!
304万7000SP

こりゃ~貯まるはずもないw

それが今回の調整でどう変わるのか
次回の記事を乞うご期待w





始めたばかりの方や
普段ソロプレイだけどチャットを試したい方
いきなり大勢の方と話すのは抵抗のある方など


私が個人で作成しました
お試しチャットばらたなご
がございますのでお気軽にご参加下さい
詳しくはコチラをご覧下さい

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #10 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #8 [PS3]DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


