プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記


まさにロジスティクスの
生きる道でしょうかw

昨日はちょいとしたスキルを
プロトまでとりました
その取ったものが
『スォームランチャー』

私はガレンテロジを着用しておりまして
こちらのスーツはサイドアームが持てません
ですのでスォームを担ぎますと
歩兵に対しての攻撃手段がグレだけというw

そこでWPに貢献できますのがトリアージ
歩兵装備3個の力を存分に発揮させるのですw

少し掘り下げて『スォーム』について綴ります

スォームは車両をロックオンして
発射させますので車両以外には
何も飛び出しませんw

次に義勇軍でもプロトでもミサイル1発
の威力は表示上330で変わりません
変わりますのは一度に射出されるミサイルの数が
標準4,高性能5,プロト6と増えて参ります

スォームオペレーションスキルを上げますと
クリップ数も上あがり最大で5発入ります
ですのでリロード無しで5発撃てます

これだけ見ますとかなり強そうなのですが
敵もシールドを強化して参りますので
スォームだけで吹っ飛ばすのは骨が折れます

それでもLAVでしたら
何とか破壊まで持っていけますので
それなりにWPも稼げたりします

しかし味方に何名か
スォームを担いでる方が居られましたら
それはもう凄い勢いで車両が沈んで参りますw

ですので分隊などで
コミュニケーションが取れる状況ならば
相手の車両が養分にしか見えませんぞw

それでも超堅い車両はおられますけどねw

纏めとしましては
確実に壊すのは難しいですが
相手を後退させ前線を下げさせる効果は抜群ですv

 

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< #16 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #14 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

見つけてしまった…

昨日ぶりですー!
某リモ爆犯ですwスォームも考えているので参考にさせていただきますねー

所で今回のDDOS 攻撃の復旧の目処は着いたんでしょうか…?

或躬さん>>
 見つけられてしまったw
 鯖復旧についてですがTwitterでは鋭意対策に当たっており
 前進しております。皆様の忍耐に感謝いたします
 とだけ書かれておりまだ復旧したかどうかは分かりません
 帰宅後にチェックしてみますがもしかすると
 本日はプレイが難しいかもしれませんね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


