プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
先日遂に私が愛用しております
『タクティカルアサルトライフル』
下方調整が入りまして

そりゃ~もう意気消沈殿丸でございますw

・クリップ数が18
・フレームレートが400
・ヒップシュートの精度が悪く

お陰さまで
近距離ではレートの低下のお陰で撃ち負け
中距離では何時もの連射の感覚で撃つと
最後の弾が出ないw

こりゃ~また立ち回りを考えないといけませんね
こういった下方調整が入る際には
スキルPTを再振りさせて頂きたいものですね
お陰で昨日は久しぶりに荒れましたw

でやけを起こし『グレネード』を
最終まで上げてやろうかと思ったのですが

本日のデベロッパーの書き込みを拝見し
考えを改めましたw

以下が原文
- New armor modules will be released with the Uprising 1.2 patch:
1.2クライアントパッチにてアーマーモジュールの種類を追加

- Ferroscale plates
(smaller HP buff but no speed penalty)
HP上昇は少ないが移動速度ペナルティを受けない

- Reactive plates
(small HP buff and minor repair rate buff
  - plates that heal themselves! Big smile)
HP上昇は少ないが、少しのアーマー回復能力が付く

- We'll be reducing the movement speed penalty slightly
  on armor plates in a future hot-fix.
ホットフィクスにてアーマープレートの移動速度ペナルティを緩和


などなどガレンテロジのアーマータイプな私には吉報
問題はこれらのアーマープレートは
今あるアーマープレートスキルだけで使えるのか?
回復付きはアーマーリペアラーも上げないと無理か?
と言うこともあり暫くはSPを温存して参りたいと思います

移動速度ペナルティ緩和はホットフィクスですので
クライアントパッチより先に来る可能性もありますね
早く着てくれないかな~~

そしてこれらのパッチについて
最後にこう述べられています

ガレンテに付いている能力を消す方法が無い為
我々はタグシステムを利用しガレンテ以外の
全てに能力を付加する事によりこれらを実現する予定
よって何らかの不具合が起きる可能性がありますが
直ぐに対応いたします

との事
ま~あれですね
今以上にバグが増えますよとw

正式サービスと言う名のベータテストは
まだまだ続くぞ^^v


そろそろ無限ロードとメモリリーク問題を
改善していただけませんかねw

昨日のタクティカルアサルトで下がりまくった
モチベーションが少しは回復するそんな発表でした

まあ今出来ることは何時か来るこれらのアプデの為に
SPを貯めることですかね

果たしてクライアントアプデは何時来るのでしょうか
楽しみですな~~




最後にブログ右上のバナーリンクに
これから始められる方用に記事を纏めております
ご興味がございましたらご覧下さい

ソロでプレイしておりますとその理不尽さから
何度も苦痛が生じるゲーム

そんな時、思いのたけをぶつけて頂けるのが
DUST514内で作成できますチャットの
『ばらたなご』まで
是非ともお越しください
詳細は右上バナーリンクから

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #18 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #16 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


