プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
本日は
私が所属させて頂いているコーポレーションの
メンバーの方を少しご紹介

敢えて
コーポ名、プレイヤーー名は記載しておりません
上っ面はいいのです中身で勝負?w

ここをご覧になった方で
私の参加しておりますコーポにご興味を持たれましたら
DUST内チャットで『ばらたなご』を作成/参加頂きますと
そちらでコーポメンバーの方とお話頂けます


ではでは早速コーポメンバー様のご紹介

イラストの方は私の独断と偏見により
作成致しておりますので
実際の人物、団体とは関係ございませんw

dust514_icon_i2.png
先ずはこの方が居られなければ話になりません
我がコーポのCEOことシャッチョーサン

物腰穏やかな方ですが
決めるときはバシッとお決めになる
我らがリーダー

成績も常にトップの我がコーポの大黒柱
コーポ名の由来にも深いお考えがあり
ご興味のある方は是非ともご本人からお聞き下さいませw



dust514_icon_r2.png
通称:紅突っ込み

我らがコーポのマドンナ
唯一の紅一点でございます
腕前は私の遥か上
戦場でもチャットでも的確に急所を射抜く
凄まじい火力をお持ちの方
常に私のライフは0でございますw





お二人しか紹介できませんでしたが
思った以上にイラストに時間が掛かるw

ですのでまったりと更新して参りますので
皆様どうかご容赦をw

それと作成される順番は私に対する貢献度で
・・・・ではなくw
イメージが固まったキャラからでございます
ですので筆がのらない時は一向に完成しませぬ
何卒ご容赦下さいませ

なるべく早く全メンバー様をご紹介させて頂きます



最後に
これらをご覧なられた方が
私の所属いたしますコーポに
少しでもご興味頂けますようにとの
プロモーションも兼ねておりますので

実際に分隊を組んでプレイしたいと思われた方は
DUST内チャットで『ばらたなご』を作成/参加頂き
そちらでコメント等をお願い致します

チャットへの詳しい参加方法は
コチラ

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #20 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #18 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

猫が酒持ってるΣ( ̄□ ̄)!


色々と言いたいことはありますが、とりあえずは良しと致しましょう。


う、嬉しがってなんかいないんだからねっ!!
(〃▽〃)
バラ様ありがとう☆

Roiasuさん>>
 手厳しいコメントありがとうございます
 流石ですねw

 最初は可愛い猫を描いていたつもりでしたが
 何故かこんな感じに
 いやーイメージは怖いですねw

 記事の方では名前を伏せておりましたが
 ご本人自らに名乗りを上げて頂き恐縮ですw
 今後とも宜しくお願い致します

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


