プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
目算ですと今週の水曜日のダウンタイムから
SPボーナスを取得していきますと
念願のガレンテロジの『プロトスーツ』を
入手できるのですが

よくよく考えますと
プロトスーツに積めるものがないというw

アーマープレートも
シールドエクステンダーも
アーマーリペアラーも
すべて基本型ですので
わざわざ馬鹿高いISKを払ってまで
装備するのかと考えたとき

あれ、じゃあ何時取るの
”今ではない”
という結論にw

次のクライアントアプデで
新型アーマープレートも発売になりますし
それを待ってからでも遅くないですよね

ですので暫くこの100万を超えたSPを
眺めながらウハウハしておきますw

新型アーマーでどのスキルが必要なのか
早めにお知らせが来ればなーと
今週来ると信じておりますぞw

最後は恒例?のコーポメンバー紹介アイコン
今回ご紹介するのは

dust514_icon_n.png
コーポ社長と並び立つ実力者の方
再振り申請に振り回されて幾星霜(いくせいそう)
果たしてこの方に再振りのご加護は・・
でもね再振りが来ちゃうとコチラとしてはネタがね・・w




今週から徐々にコーポメンバーアイコンを
増やしていく予定ですが
”予定は未定”
ですので悪しからずw

私のアイコンはこんな感じ!!
と言うご要望を受け付けております

・・・が

作成者の独断と偏見でひん曲がりますので
ご了承下さいませw



さあて、次はどの方に取り掛かろうか
そろそろ、モ・・さん辺りか??

では今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #22 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #20 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

アサルトやロジにおいて前線でうごく場合はシールドはエクステンダー、リチャージャー、レギュレーターのどれが有用ですか?

Badmanさん>>
シールドはエクステンダーで
総量を増やすのが一番強いように感じます
全てエクステンダーではなく
1つはリチャージャーを積めば
総量に対して%がききますので
多ければ多い程リチャ率も増えますので
こちらも1つあれば固くなりそうですね

と偉そうに書きましたが
私のスーツはアーマー型なので
シールド型の方からもお聞きすることを
オススメしますw
確か社長さんがシールド型だったと思います

~~~(゚.゚)~~~(゚-゚)

mogumogさん>>
(~o~)(・o・)
昼休みに覗かれたのですかな?w
moguさんのデザインが
なかなか降りてきませんw

いえいえ(^^)
今日はこれから出勤なので、出勤前でした(^O^)
気が向いた時にでもイイ案が浮かびますよ~、きっとw

mogumogさん>>
必死にアイディア捻り出しておきます
気長にお待ちくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


