プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
本日は先にコーポメンバー様の
紹介から始めましょうかね


『山ですか?いいえスナイパーさんです』
本日はスナイパー兼
私とは尻友のお方のご紹介w

イラストが山なのか?と思われた方
まだまだ甘いw

実はこの方、味方の私達ですら
所在を確認するのが難しい場所に
霧隠れの如く潜んでおられます

味方でも見つけると
良いことがあるなんて噂も・・w

そんな彼にふさわしい
アイコンではないでしょうかねw
因みに山の頂にちゃんとおられますよ
見ることは不可能ですがw



ここからは今後のスキル振りについて
今は貯めに貯めて
プロトまで後50万まで迫って参りました

先日お書きしましたが
プロトを取っても積む物が無かったのですが

先に最も厳しい条件をクリアすれば
後々心にゆとりが出るのではないかと
コーポメンバー様から悪魔の囁きを頂きましてw

それとプロトスーツを自宅でも着て
ファッションが楽しめるという点も
・・・この為に190万SP使おうとしておりますw

でも、実際にそうで
私はこのスーツしか着る予定もございませんので
最終的には取らなくてはいけないもの
ならば予めとっておき、他の装備品は追々でも
気分的には楽なのではと思い始めましたw

このゲーム本当に周りの声で揺れる揺れるw
でもそんな皆様がおられるから
こうやって楽しんでプレイできているんだよー

という訳で結論
今週の水曜日ダウンタイムから
プロトスーツに向けてのSP稼ぎを始めます

これも全て出すと言っていた
新型アーマープレートの情報を
未だ出してくれないせいなんだからねw

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #23 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #21 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

悪魔の囁き…

わ、私のせいなんかじゃないんだからねっ

Roiasuさん>>
ワワワ分かっておりますとも
Roiasuさんのお陰でございますm(__)m
プロトが先か新アーマープレートが先か
いやー楽しみですなーw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


