プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
遂に本日が、SPボーナス回復のとき

そしてこのボーナスを使い切るであろう時に
念願の
ガレンテロジプロトスーツ
に袖を通すことが出来そうです

実は昨日マーケットに新しく追加されました
ガレンテのネオロジスーツを
100AURで購入したのですが

まさかのプロトと同じデザイン・・
あれれフォーラムのスクショは
ベースが緑っぽかったのに

あーあ
プロトを着る楽しみが
まさかのスクショ詐欺により取る前に
着てしまうとはトホホw

そんなこんなもございますが
毎日夜にコツコツと進めておりますv



さあ皆様お待ちのコチラのコーナー
『コーポメンバー紹介ダーヨー』


本日紹介します方はコチラ
dust514_icon_mo.png
先日の方に続き私と『尻友』の方ですw
この尻友とは
”戦場でお互いのお尻に弾を打ち込めば全てが分かる”
そういった特殊能力集団である!!w

コチラの方もそうで
現在の尻友メンバーは3名
今後も続々と増えていく予定です?w


本日は奮発してもう一方
dust514_icon_al.png
この方は我がコーポ1の
『リモート爆弾の使い手』です
イラストは安直に
”リモコン+爆弾”でリモバクなりw

同じコーポ同士で当たった際は
この方のリモバクが怖い怖いw

そして、むしろコチラがメインか
我がコーポの『環境音大臣』
この方のVCから聞こえてくる
ディーバの歌声は必聴の価値ありですw
何時も環境音でコーポを癒してくれる存在・・
なのはディーバの方かな?w



と、本日は一度に2名を紹介
じめじめとした中、気合入れて描き上げましたよw
なので明日からは暫く更新が無くとも
大丈夫だよね??????



次回にはプロトが間に合わないと思いますが
手に入れた際にはプロトについて色々探って見ましょうv

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< #24 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #22 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

…(゚-゚)
お~(゚o゚)!!!
相変わらずの画力と、某イラストとコメントに驚嘆です(^^)

目指せ!尻友コーポw!!

mogumogさん>>
私の画力なんてたしなむ程度ですよ
mogumogさんの愛あるコメント
いつも心に染みます
尻友を増やすべく残りの方も
仕上げて参ります

私のコメントも癒やしの一部でございますね。
言の葉で伝えて頂かなくてもちゃんと存じ上げております☆

ね。
薔薇様( ´艸`)ウフフ

Roiasuさん>>
お・おお仰る通りでございます
コメントもしかり、存在そのものが
我らの癒しの女神でございます
本日も早く、い、い、癒されたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


