プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


今年もよろしくお願いしますm(__)m

2008/01/01       


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は、面白いゲームが続々出ましたので、
今年も昨年以上に、面白いゲームが出ることを願っております。


その、1番手になるのはやはり、スマブラXではないでしょうか?

先日、無事にオープンさせていただいたスマブラX交流HP、
新年を迎えたということでここで、紹介致します。

ヒッソリをテーマに掲げているだけあって?w
今までの来客数が限りなく0に近いですww

流石にこのままでは仲間が集まる前に廃れていきそうなので、
ここで、紹介させていただきます^w^

     リンク:スマブラX交流の園

ここでは、各種メニューの説明をば^^

 このサイトについて  
  このサイトの説明をしております。
 チャット         
  対戦する時などに待ち合わせとしてお使いください。
 掲示板         
  ユーザーさん同士の交流にお使いください。
 マイブログ       
  このブログのページにリンクしております。
 ?????      
  入ってみてからのお楽しみです
  (大したものはありませんが、発売後に色々更新する予定ですv)

と、だいたいこのようになっております。
特に目新しさは無いかもしれませんが、
発売後に色々面白イベントが出来たらなーと思っております。

では、皆さん本年もヨロシクお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< スマブラXのCMを見ました^^ | ホーム | 今年も残りわずか^^ >>

コメント

こんにちわ。
面白そうなデッキができたので対戦してみませんか?w

まだ使いこなせてませんが(ぇ

シュウさん>>
 もちろんOKです^^
 ただ、都合により6日以降からしか、
 お相手できませんが宜しいでしょうか?^^;

OK牧場(古w

それまでにまた新しいデッキを考えてみようかと思います。

シュウさん>>
 私もそれまでに、面白デッキ完成させておきますw

 では、6日以降楽しみに待っておりヤス^^

あけましておめでとうございます。
今年も良いお年を^^

スマブラXの方のページは、掲示板へのレスをしなかっただけで当方はヒッソリ入ってましたよw
プロフィールのところの趣味のところに「ヒッソリ」と出ていた項目ですよね?

当方もその6日以降(いつになるか分からないですが)を照準にコッソリと参加させていただこうかな(苦笑

うめむらさん>>
 明けおめです^^
 お気づきになられていましたか^@^
 仰る通り、プロフのヒッソリですw

 ぜひ6日以降の交流会に参加してくださいね^@^/
 今から面白デッキの構想を練らなくてはw

俺は馬鹿ですw

カード欲しさにレア全部売りましたw
でも欲しいカードが手に入りません(泣)

レアって売っちゃヤバかったかな?
でも、そんなの関係ねぇ!!ww

前置きが長くなりましたが
バラタナさん>
こちらの都合で申し訳ないですがネット出来るのが10日の夜からなので
その後の3連休あたりはどうでしょうか?

あとコネクタの件で質問なんですが、今までデスクトップで使用していました。
今後ノートPCで使いたい場合はどうすれば良いのでしょうか?

長文になりましたが回答よろしくお願いしますm(__)m
では、お休みなさい(-_-)zz

シュウさん>>
 絵違いカードは下手をしたら1度しか手に入らないかも^^;;
 
 交流会の日にちは、
 3連休辺りでも問題ありませんよ^v^
 宜しければ、何日ぐらいがいいか書いていただければ助かります^@^ 

 コネクターについてですが
 恐らく、ドライバーを入れれば
 そのままノートPCでも使えると思いますよ。
 詳しくは、お使いのコネクターのサイトか
 "Wi-Fiコネクター"等で検索していただければ、
 分かると思います^v^
 

薔薇タナゴさん>
ダインのレアは2回も出ましたよ。すぐ売却しましたがw

交流会は日曜日を希望してます。翌日休みですし、朝までバトっちゃいますか?w
っていうのは冗談です。
レシピ・デッキ交換もして頂けたら嬉しいです(^-^)

では楽しみにしてます。

シュウさん>>
 では、13日にお待ちしておりますね^^
 朝まで体力持つかなーww
 レシピ・デッキ交換もOKですよv

 さてどんなデッキを用意しておこうかな^@^

デッキについて

ワンダー・グレート用も作っておきます。
以上(短w

シュウさん>>
 ワンダー・グレートは
 まだ、私には使いこなせません><
 今から特訓に行ってきますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


