プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
さあさあ皆様

刻一刻と迫って参りました
『ガレンテロジプロト』までの道が
後もう少しというところまで近づいております

その残りSPが11万1000
こちら昨日の落ちる瞬間でしたので
パッシブが少したまり現在ではもう少し減っていることでしょう

後数日でお目見えするプロトスーツ

その時を今か今かと待ち望んでおります

でもね
アーマーもシールドも基本型なので
これといって強くなるわけでもなく
歩兵装備が4個も持てるようになるお陰で
歩兵装備だけでISK7万超えるんですけどねw

それでも最大の難関のプロトスーツさえ取れば
モジュールなど容易いはずだーーーーーーー
と言い聞かせておりますw
それでも90万SP必要ですけどねアーマー・・w




本日も恒例の
『コーポメンバー様ご紹介のコーナー』
dust514_icon_bl.png
『黒い3人衆』のお一人でヘビー使いのこの方
戦場での殲滅力&タフさ抜群の立ち回り
この方の後ろに付いて行くだけで
トリアージが美味い美味い・・もとい
安心して前線を展開できます

スーツでISKを多く消耗なさると
スナイパーにもなられる方
近遠両方の立ち回りを極めたこの方に敵は無い!!?

イラストは左右対称もあって
まだまだ迫力不足ですな
もう暫く煮詰めてみますか
アイデアよ降りて来い!!w



コーポメンバー様を少しずつ紹介しておりますが
まだまだ半分にも届きませぬw

フフフ私にとっての本当の敵は

・・・

コーポメンバーーだーーー!!


すいません冗談です
罵らないで下さい、ロイ・・・

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #25 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #23 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

やっぱりトリアージ「UMA,UMA」 なんだ…(゚Д゚;)

mogumogさん>>
なな何を仰いますか
皆様の健康のため尽力致しております
その結果、相手方のご親切でトリアージptを
頂戴しております
このptで次のご奉仕のモチベーションを
保っている次第でございます

ん?
呼ばれた気がしましたが…。

Roiasuさん>>
流石Roiasu様ですね
常に何方かにお誘いを受けておられるとは
いやー素晴らしいお方ですね♪
私も少しは魅力的になれますよう
お尻を磨いて頑張ります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


