プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
パンパカパーン
遂にこの時が!!

苦難を乗り越えあまたの誘惑に耐え
そして遂に念願の
『ガレンテロジプロト』
を入手しました

この記事の画像は全て
DUST 514 © 2009-2013 CCP hf. All rights reserved. 様に帰属いたします


大きな目標を達成しましたので
これで私はDUSTを
卒業します
キャー止めないで、嘘だといってくれー

これはまぎれもない事実なのです

よってここに高らかに宣言いたします
『過去のブループリントスーツから卒業し
ロジスーツで新たな自分になることを!!』


いやー卒業してくれたら良かったのに
と思われたコーポメンバー様
すいませんねーまだまだ堪能したり無いものでw
今後とも宜しくお願い致します


とはいえ、プロツスーツ1着で57000ISK
それに装備品をプラスしますと15万程にw

なので暫くは無駄に前線に出ず
お味方をガンガン援護いたします

歩兵装備4個なので
ハイブ、リペア、蘇生、アップリンク
とWPを稼ぐには十分すぎる程持てますw

後はアーマープレートを強化していき
ライダイAVグレまで上げましたら
好きな物にガンガンSPがふれますが
両方手に入れるためにはまたしても
180万SP程

何時になったら私の果て無き旅は終わるのか
神の味噌汁・・もとい、神のみぞ知る


 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #26 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #24 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

TAKEEEEEEEE
isk何百万貯めてもたかが知れてるじゃないですか!やだー!

black eyesさん>>
そうなんですよなので私も
2デス目からは安いスーツで
出ることでしょうw

薔薇様…。
メンバー養分プレイにはお変わりなさそうですね(*^_^*)
念願のプロト入手。
誠におめでとうございます☆

Roiasuさん>>
プロトスーツのお祝い
誠にありがとうございます
今後も皆様のお役にたてるように
後方支援に勤めて参ります
皆様の健康のため頑張ります

Thanks for youbun members

今朝の出来事でございます。
「さて、DUSTやるか」

「プロトちゃんまであとどれぐらいかな~♪♪」

マーケットを開く。

アマーアサルトスーツ レベルⅤのSPを確認する。

「あと10万ちょっとか!!」
「先にレベル4ぐらいまで上げチャオ☆」

「♪♪♪♪←スキル上げ中」

「ん?」
「んん??」
「えwちょっw」

そうなんです。
必要なスキル計数を認識ミス…凡ミスですよ。
全然足りませんでした。
しばし御乱心のあと高性能をヤケクソで入手。
基本降下スーツを卒業しただけ良しとするもん!!
(´;ω;`)ブワッ

Roiasuさーーーーん>>
私も幾度と足を踏み入れた
巧妙な罠でございますね
SP計算は早くとりたい思い入れ補正も入り
通常より少なく計算してしまう
早く手に入れたい症候群が発症してしまいます
そんな時こそ¨ケアル¨をオススメ致します(^_-)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


