プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
 本日がボーナスSP回復の日
 いやー今回は早くにボーナスを消化してしまい
 なかなかにハードな1週間でした

 最近更新が滞っておりますが
 いやー、アプデも着ませんし
 これと言って代わり映えがございませんw

 ですが、
 昨日デベロッパーブログの更新があり
 その内容を絡めてお伝えして参ります

 先ずは、こちら
 もうねどれだけ待たせているんだw
 アップライジングver1.2の配信は
 7月の上旬ぐらいだそうです

 新型アーマープレートの追加や
 新降下スーツの『コマンドー』の追加
 こちらのスーツ
 ライトアームが2種類持てるとか
 ショットガンとアサルト
 スォームにアサルト
 なんて組み合わせも可能なのでしょうか
 
 ・・でも
 こちらにSPを振る余裕がある方ってw

 私なんてアーマーとグレネードで
 後180万SPが必要なんですがねw

 そして、まだ明記されておりませんが
 何時になったらアーマープレートの
 移動速度ペナルティ緩和が来るのでしょうか
 こちらが来ない限り『ロジスーツ』で
 出る勇気がございませんよw

 このアプデの詳細日時が決まりましたら
 その日を目標にコーポメンバー様紹介ページを
 ドドドドーーンと掲載しようと
 準備に取りかかっております

 果たして何時来るのか
 今でしょうーーーーー!!
 と来てくれないのが
 DUSTだと分かっておりますがw

 追伸
 DUST以外のゲームも少し始めようかと
 色々探してみて興味があるのが
 『ラストオブアス』『地球防衛群』
 『ドラゴンズクラウン』の3種類
 どれもオンライン要素に惹かれてのチョイス
 皆さんはどんなゲームが好物ですか??w
  
 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #27 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #25 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

「地球防衛軍」やりたいなぁ…。
「ラストオブアース」やりたいなぁ…。
「デッドアイランド2」やりたいなぁ…。

全てモグ様のお許しがない限り入手できやせん…(´;ω;`)ブワッ

「ストックか2つもあるでしょうっ!!(●`ε´●)プンプン」


って、言われちゃうの…

Roiasuさん>>
そうですよ
積んでしまうとゲームちゃんが可哀想ですよ
ちゃんと全てクリアしちゃいましょう
何時やるの?今でしょう!!
DUSTを忘れて一心不乱に寝食忘れて
プレイなさるのです
ゲームとは命懸けですよ!!

そんな私はティナたんハーハー

駄目です!!
ご飯もちゃんと食べて、ちゃんと寝て、適度にゲームをやるのがイイんです(>_<)
まぁ、ゲームやりながら寝てしまう人間が言えた事ではないですが…(ーー;)
ここで少し…。

・地球防衛軍4

PS3で初の正式ナンバリング登場。映像(背景やキャラデザイン)は中々キレイだったがシステム等の詳しい内容までは解りかねます。以前PS3で発売されていた『EARTH・DEFENSE・FORTH(海外版、地球防衛軍)』の二の舞にだけはなって欲しくはないが…。

・ラストオブアス

『アンチャーテッド』シリーズを手掛ける会社の作品とあって、海外での前評判もかなりの高評価。操作性やシステムも凝っていて、キャラの状態によって行動のモーションが様々に変化するとか、体力は自然回復しないとか、生き残る為のサバイバル要素も結構深そうかと。
しかし…、どうやらストーリー等に関してはちょっと微妙な感じかと。ちょっと聞いた話だと『中身の無い海外ドラマを観てたみたい…』と言ってる人もいたので、ストーリー部分での期待は難しいかもしれないですね。

・ドラゴンズクラウン

…詳細がまだ把握出来てません(:_;)

まぁ、そんな感じの意見(?)になります(^O^)
ただ、どの作品もオンラインを含めて考えたら、まだまだ伸びはあると思うんで、やっぱり気になるなら御自身でやってみるしかないですね☆

長文乱文により失礼致しました。
また、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございますm(__)m

それではティナ・ターナーさんと仲良くして下さいね~(^0^)/

命をかけるのです!
駄目です!
www

俺はドラゴンズクラウン買うことにしました
far cry3も戦国無双3もGTA4もresistanceも白木氏もクリアしてないけど
あとでくりあするからだいじょうぶ(棒)

mogumogさん>>
本当ですよね
適度にプレイなさるのが一番ですよね
本当無茶仰る方もおられたものです
私も健康的にプレイしておりまして
新作発売週でも20時間位で止めておりますよ。

モグさんレビューを参考にさせて頂きます
私的にはやはり懐かしのベルトアクションで
CGのクオリティがずば抜けております
ドラゴンズクラウンが最有力候補ですね
E3の動画を見た限りアクションも中々
何よりヴァニラソフトウェアさんが
4年もかけられたということで
どれ程のものが!!という興味もw
それに他のソフトも誕生日に送って頂けるとの
事で待っておりますよmogumogさん


black eyesさん>>
私もドラゴンズクラウン購入予定です
予定というのはDL版の情報を待って
ディスクとどちらかで検討中です
そして最後の決めてのランダム能力が
あれば即決ですがw
来月になれば情報も出てきますかね。
発売後は是非COOPりましょう

僕もドラゴンズクラウンには期待してますし、ファンタジー系ベルトスクロールアクションは前にもあって、すごくハマりましたので、絶対購入ですね♪

それまでは、DUST一筋で頑張りますよ

ドラゴンズクラウンのDL版は現段階で6980円です。


ばっどまんさん>>
おお!ばっどまんさんも購入なさるのですね
いやー発売が待ち遠しいですね
それとDL版の情報もありがとうございます
後は容量とDL開始時間と特典情報待ちですね
しばらくはボダランDLCをプレイしつつ
DUSTのボーナス消費を目指します

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


