プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
明日のダウンタイムより
SP3倍イベントがスタート致します

この機会に稼ぎましょうぞ

……

とまあ盛り上がりたいのですが
今回のアプデで
相変わらずアーマータイプは不遇のまま
ガレンテに至っては非常に肩身が狭い

現在
シールドに振って居られる方は
まだ楽しいのかもしれませんが

正直アーマーで今までずっとプレイ
してきた身としましては
このゲーム事態が苦痛でしかありません

ゲーム命の私がクソゲーに当たる
すなわち寿命を削ることですので
このイベントが終了しましたら

ドラゴンズクラウンの為に
本体を休養させようかと思います
週に数度インする程度になると思いますので
ご了承ください

8月のアプデでコアフレイと
マッチング改良を行わない様でしたら
アンインストールしてファイファンに
備える所存でございます

さあて最後に踏ん張れるのか
CCPの手腕が試される

課金アイテムを増やし
総人口をEVEと合算してきたあたり
余り期待しておりませんが…

下がったモチベーションを上げるべく
土曜の体験会に行ってきます♪

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #30 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 | ホーム | #28 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

ラ・ス・ト・オ・ブ・ア・ス(´・_・`)

村さん>>
ラストオブアス魅力的過ぎるのですが
今は少しずつPS3を休ませてあげて
ドラゴンズクラウンで皆様と
ヒャッハーーーーするつもりですw
もしかするとSP3倍でモチベーションが
回復するかもしれませんしねw

そして今までの名無しさんコメントも
村さんだったのでしょうか?w

私がコメントしてるのは一個前の日記からでありんす。

村さん>>
このようなブログにコメント頂き
誠にありがとうございます
きっとあなた様は美しい女神様
なんでしょうね

男だったら回れ後ろ…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


