プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


リモコン戦争に終止符が!!

2013/07/18       

皆様今晩は♪

連日の暑さに
エアコン必須の日が続きますが
家のねリモコンちゃんが接触不良で
もうね寿命…

これから夏真っ盛りだというのにねw

しかもマイエアコンは
日立製94年のヴィンテージ物
製気品だと8000円オーバーという
どこぞのファッションブランド並みw

ブランドに興味の無い私は
そっと近くの量販店でお手頃価格の
オーム電気さんのリモコンを購入

……

キキ来たよー
家にもエアコンを操作できる
まるでウィザードの魔法のような
奇跡の瞬間が!!

詠唱番号
もとい
識別コード3で無事に作動致しました

これで暑い夏

そして

ドラゴンズクラウンの夏を
乗り切れそうです


前ふりも決まった
ドラゴンズクラウンですが
ファミ通さんの
レビューをチェックして参りました
得点は何時もの如くスルーでw

内容ですが
クリアまで1キャラ20時間
やり込みは無限に!!
来たーーw

ゲーム内容での
ネガティブ意見が
右スティックでのカーソルが
やや操作しづらい

フハハハ

夜な夜なコーポメンバーと共に
相手の頭に照準を合わせている
私に死角は無かった

誰よりも早く
宝箱にHSを決めてやるぜーー


そんな『ドラゴンズクラウン』
来週の今日発売ですので
ウマゴン使いの貴方も
今すぐお店で予約だーー

メルメルメーー




関連記事
スポンサーサイト

<< いよいよ明日発売のドラゴンズクラウン | ホーム | #33 DUST514 ヒヨッ子分隊長が逝く プレイ日記 >>

コメント

ウマゴンと聞いて来ました(・ω・`)

エアコンよかたね。
(・ω・`)チッ

Roiasuさん>>
お身体は大丈夫ですか?
私もつい話過ぎてしまい
申し訳ございませんw
今はウマゴンの為にも休息が一番です

ウマゴンはドラクラでどれに当てはまるのか
寝ずに考える毎日ですw

ドラゴンズクラウン発売まで一週間切りましたね(´д`*)

オーディンスフィア以来のヴァニラウェアのソフトを購入♪
オーディンスフィアもなかなかの良ゲーだったので、今回も脳汁が止まりません♪

25日はタナゴさんはどんな感じですか?
僕はDUSTに行かないかもですw

オーディンスフィア並のやり込み具合なら、時間が足りなくなってしまいまするw

ばっどまんさん>>
25日はプレイ開始時間はPM10時頃でしょうか

DUSTのイン人数を見て
0時くらいまでDUSTで後はドラクラ
みたいになりそうです

最近始められた方とも交流を深めたいので
暫くは掛け持ちで時間と睡魔との闘いですねw
はは早くドラクラしたいよー

1.3アップライジングでフレイロックとグレネードの修正が入るみたいですね。
どこまでの修正かは戦場で撃たれないと実感は沸きませんがw

ばっどまんさん>>
やっとですね、デベロッパーブログにて
詳細をご確認頂けます
フレイロックは主に直接ダメと
範囲ダメ減少と範囲がコアフレイでも1.5mに
実際に触らないと実感はできないですw

後グレネードがまだ訳してないのですが
1個しかもてない!!?
もしAVグレも修正くるなら
車が…で引退しちゃうかも

ともかく、何時配信なんでしょうかね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


