プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

待ちましたねー
いやー本当に待ちました

明日から早速プレイ日記を
綴る予定ですが
今回はオンラインプレイで
クリアを目指します

公式発表では
1キャラ20時間クリアらしいので
オンラインでもじっくりと堪能して
クリア出来るのではと思います

明日からの攻略プレイ日記ですが
主にフレンドの皆様とのCOOPプレイの模様を
1週間ほど綴って参りたいと思います

まあ私にご一緒にプレイしてくださる
フレンド様がいればですがね・・・

と、悲しい話はさておきw

1週間はとお書きしましたが
恐らくその位経てば
皆様もクリア出来るのではという
あくまで予想でございます

ですので実際にプレイしてみまして
もう少し時間が掛かるようでしたら
ネタバレを配慮いたしまして記事に綴って参ります


なのでそのクリアまでは
私のフレンドの皆様による
キャッハウフフのプレイ内容を
ネタバレ無しでお伝えして参ろうかと思います

以下に
書いていく内容を纏めておきます
・LV
・PT編成(例:ファイター4人)
・敵の名前(ボスの場合は名前は伏せ、
      外見的特長でお伝えします)
・トレジャー(例:鉄の剣[BUFF]寝不足4、睡魔5)
・起こった事象


とまあこんな感じで
物語は触れず隠し部屋なども触れず
フレンドの皆様の言動で使えそうな部分を
ピックアップしてお届けします

・・・ですので
フレンドの皆様私のブログのネタになる
プレイをどうぞ宜しくお願い致しますw


そして、皆様がクリアなさった後に
もうね自分で調べれる可能な限りの攻略情報を
・・と言いましても大した事ございませんがw
を記載して参るつもりです
隠し部屋から料理に至るまで
ガンガンやりこんだデーターをのせるぞーーー
と気合充分、後は発売を待つばかり


最後に
DUSTのコーポメンバーのアイコンを一挙公開です
今回はアイコンのみで紹介文はまた後日です
g.pngs.png
l.pngson.png
x.png

まだ全員の方ではないのですが
イメージが降りてくるのを待っている最中です

私の場合ご一緒にプレイしている際に
イメージを膨らませておりますので
我が先にと望まれました方は
是非とも私と濃厚な時間を・・

は、冗談ですがw
イメージに繋がる、例えば好物などを
お知らせ頂きましたら何らかのヒントに
なるかもしれません
とにかく全メンバー様を一刻も早く
揃えれます様、精進して参ります



でででもね
明日から暫くは・・・

ご理解の程宜しくお願い致しますw

 
 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #0 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | リモコン戦争に終止符が!! >>

コメント

明日は風邪をひいて仕事を休む予定にしましたw
仕事なんてやってられません(´д`|||)
ショップの開店にて受け取り、風邪の予定で頑張りますぞw



えぇ、悪ですが何か?

村長だけ無駄にクオリティたかくねぇっすかw?

ばっどまんさん>>
あなたという方は…
うらやましいw
私も夜からオールです明日は
今か今かと足音を聞いておりますよw

村さん>>
何を仰る
むしろ最初に上がったのが
村さんですよw
全ての皆様に同じ時間をかけております

アイコン制作お疲れ様でした。

Roiasuさん>>
こちらの不手際で
Roiasuさんにお手数をお掛けしましたこと
誠に申し訳ございません
ブロックワードにつきまして
当スタッフが解明に勤しんでおりますが
今暫くお時間を頂戴しますこと
何卒ご容赦下さい。

只今、立ち上がり等の高速化のためにインストール中です

うげはははは(´ヱ`*)

タナゴさんとドラクラできゃっきゃうふふできることをすごく楽しみにしています

ばっどまんさん>>
私の方こそ宜しくお願い致します
オンラインモード解禁目指して
本日徹夜で堪能致します♪
ウィザードは立ち回りが難しそうで
非常に楽しみです、しかもLUCが低いため
リアルラックも低い私と組めば恐らく
何も良いものをドロップしないのではw

料理に関しましては、ダンジョンへの連戦するので、そこで効果云々を研究したいと思います。
料理する側もモタモタしてられませんが、食べる側もモタモタしてられない仕様にはなっておりますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


