プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクラが遂に発売!!旅立ちの時
やって参りましたよこの時が
昨日遂に発売となりました
『ドラゴンズクラウン』

写真左の特典のアートワークスが
それはもう豪華装丁仕様でして
これだけで1000円はするのでは?
と思えるクオリティです

写真右は電プレさんの付録
同日発売でしたので記念に購入
こういったところではしゃぐのも
発売日ならではですなw

■早速オンラインプレイ・・・
と思ったのですが
最初からオンラインモードは
解放されておりません

物語を進めることで
少しずつ出来ることが増えていき
その課程でオンラインモードが
解放されるといった感じです

私の場合オンライン解放まで
6時間程かかりました
その間、味方キャラも雇わず
ずっとソロで武者修行し
来たるフレンド様とのCOOPに向け
立ち回りを学んでおります

ですので
オンラインプレイの為にも
フレンドの皆様ファイトでございますw

ソロでウィザードということもあり
油断すればあの世に送られる為
常に緊張感MAXで堪能しております

ダンジョン内を指コン(指アイコンの事w)
でポチポチするのが楽しくて
敵が来てるのに気づかず
そのままDEADなんて事もw

本格的な感想は次回以降でよろしいでしょうか

何故ならば・・

プレイしたくて仕方ないのですw

関連記事
スポンサーサイト

<< #1 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | いよいよ明日発売のドラゴンズクラウン >>

コメント

ソロでプレイなさるということなので、タナゴさんとのきゃっきゃうふふは我慢いたします(´д`|||)

僕は現在、依頼優先でいろいろさまよっます

ばっどまんさん>>
ソロ攻略は新規キャラで
本当にしようとおもっておりますw

ですが今回のwizは皆様の者ですw
ですのでばっどまんさんご一緒しましょうよ
ただLV差が余りつくようでしたら
何かしら対策しませんといけませんね

今、オンライン解放まで
頑張って進めておられる方も
おりますので、今はLVを押さえつつ
サブキャラを育成しようかと思います
セーブの複製も可能ですので最悪そちらも
駆使してCOOPを満喫したいと思います

オンラインはタイミング
皆様をお誘いした手前
もれなく全ての方にこのゲームを
楽しんで頂きたいと思います♪

アマゾンのLvは30なので、バランスが崩れますし、ダンジョンにおいても少しハードですよねΣ(ノд<)

そう言えば、料理の効率を上げれたので連戦時は頑張ります。

サブでアーチャーやっているので、それを皆さんと合わせられたらと思います。

依頼が鬼畜すぎて笑えてきますw


まだ、攻略等々はふせた方がよいですよね?

ばっどまんさん>>
もう30ですか倍近いですね
流石にそちらに合流は難しいですねw

まだオンラインシステムが把握できておらず
オフマルチみたいにHOSTについて回るのか
ただ単純にダンジョン検索時に
フレンドとマッチングなのか
そこら辺を今日探ってみて
記事に載せておきます

ネタバレですが発売1週間は完全禁止で
1週間過ぎた辺りから序盤の攻略情報を
載せていくスタイルです
発売近くは私のブログアクセスも増える為
ご覧頂く皆様への配慮で宜しくお願い致します

攻略の件は承知しました。

タナゴさんと出会えて本当に嬉しいです♪
と、思う今日この頃ですm(__)m

とりあえず、タナゴさんの力でVC搭載させてください。
楽しさが120%upです。
Skype始まてください。

ばっどまんさん>>
何を仰る
おだててもリアルラックは
上がりませぬぞw

そんーさん>>
有れば確かに便利です
けれども言葉無しで
連携をとれたときの感動
ステージクリア後のテキチャ
皆さんの動きを観察し
連携を狙う楽しみ
VCにはない楽しさがあると思いますぞ

ダンジョン巡りしたりしている為、なかなかオンラインまで行けないw
只今、ウマルフLv20となりました(・ω・`)

Roiasuさん>>
それで宜しいのですよb
私もダンジョンの構造や
ルーンのパターン等を覚えたくて
ダンジョン巡りがやめられません♪
何よりもお楽しみ頂く事が重要です

そして、その先にオンラインもある
考えただけでワクワクですなーw

ウマルフLV20という事ですので
私のソーサレスたんも
少しLVを上げないとw

b様もご決断なさりましたし
そろそろ発売から1週間ですので
プレイ日記を再開しようかと
思っております
そういえばDUSTアプデ今日でしたね
アハハ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


