プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクラ プレイ日記
皆様楽しんでおられますか
私はもうね楽しくて仕方ございません

本当でしたら発売日から
更新をしようかと思っておりましたが
ネタバレを配慮いたしましてここ数日は
沈黙の時でしたw

ただ、まだフレンドの方で
お手元に届いておられない方もおられますので
ダンジョン攻略はもう少し先にしまして

本日は『エディット機能』について
まず自分のキャラを作成しますと
名前を入力するのですが

そこでなんと名前のサイズや位置などを
変えることができるのです
これは私にとって初めての経験
オンラインでは皆様にご覧頂く為
手を抜くわけには・・w

この記事の画像の著作権は全て
(C)index Corporation 2011 Produced by ATLUS様
に帰属致します


こんな感じでエディットが可能です
凝れば凝るほど
皆様の記憶に残る?かもしれませんよw

で実際にゲーム画面での表示が

ライフゲージに少し重なっているのが
良い味出してませんかね?w


こういったシステム周りを暫く綴って参り
フレンドの皆様がプレイを開始なさり
オンライン位まで進められましたら
最初のダンジョンから
記事にして参ろうかと思いますv


 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #2 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | #0 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

文字エディ良いですよね。
セカンドキャラではこりますえー。
メインキャラのカンストまだまだですが(´・_・`)

そーんさん>>
6クラス一応作成しましたが
よくよく考えると全部薔薇タナゴで
いけるんじゃ??
なんて最近思いましてw

オンゲーのしすぎで同じ名前は無理と
思い込みw試さないと分かりませんが
何時でもリネームできますので
気分で変えたりしております

え?リネームいつでもできんの?
え?リネームいつでもできんの?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


