プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■まさかここまで!!
意味心なタイトルで始まりました
本日のドラクラプレイ日記ですが
何かと申しますと

本日午後に第一段となります
アップデート1.01が配信されました♪

こちらの内容が素晴らしく
某D○STさんにも
これぐらいの気概を示して頂きたいw

以下内容
【不具合修正】
・ネットワーク接続時の
 動作安定性を向上させました。

【機能追加】
・隠しアイテムが指カーソルを
 当てるだけで取れるようになりました。

・アイテムショートカットを
 L1ボタンでも使用できるようになりました。

・ダガーや爆弾を左スティック↑+△ボタンで
 斜め投げできるようになりました。

・全てのカバンに入っている装備品を
 一括修理する機能を追加いたしました。

・オプションメニューにて
 マッチングするエリアを
 選択できるようにし
 同じ設定のユーザー同士が
 マッチングする機能を追加

【機能改善】
・パーティ内でのエルフの人数に合わせて
 矢のドロップ制限が拡張するようになりました。

・手持ちルーンストーンの表示が
 画面下部でも視認しやすいように
 改善いたしました。

・その他、操作性の向上や
 機能の快適化などシステム周りの
 改善を行いました。


実際に触ってみての感想ですが
指コンでなぞるだけで
隠しアイテムが出てくるのは
非常に便利。

今まで何気にL1を押す時に
移動が止まって
(私のプレイスキル不足でw)
しまっていたりしましたが
なぞるだけで出てきますので
移動しながら警戒に拾っていけます

しかも連打する隠しアイテムも
置いておくだけで、あれよあれよと
出て参りますぞw

アイテムショートカットも便利ですが
指コンが表示中は使用できない
ですので、指コンの操作をしない
BOSS戦などでかなり重宝しそうです
L1は素晴らしく便利なボタンですなw

こちらは数を重ねませんと
判断できませんが
マッチングの改善

以前このブログでもお書きしましたが
フレンドのmo.png

との冒険の際、例の回線エラーで
経験値、依頼なしで落ちてしまった
そんな悲劇が無くなることを望んでおりますv

そんな今回のアプデ
次回以降も決まり次第発表されるようで
本当に嬉しい限りでございます

 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #9 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | #7 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


