プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ブログリンク調整中

2009/11/19       

 本日もブログデザインの調節していました
 
 ブログ右上のメイキングへのリンクは対応させました
 
 問題は、肝心の内容が増えていない事ですかね (^_^;)
 がんばって充実させていきますm(__)m

 さてさて、冷え込みが増してきて
 日々PCに向かうのが辛くなってきました(笑)

 それでも何とか手を温めながら
 キーボードを叩いてます ^^v

 次こそは、何かイラストを載せないと
 ブログの趣旨が・・・(笑)

 とまあこんな感じでまったりと
 今年も過ぎていくのでしょうね


 追伸
 [PS3]CoD4 MW2はLv31まで上がりました^^
 スティンガーがあれば戦闘機は良いボーナスです(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

ブログデザインを調整中

2009/11/17       

 今ブログのリンクを調整しております
 
 と言いますのも、段々カテゴリーが縦長になっていき

 非常に見づらいのでまとめたリンクを作成中です

 今の所右上にリンクバナーを作成しようと考えています
 ※一応バナーはありますがリンクは未だ作成できてません
 
 何とか年内、強いて言えばFF13までには
 何とか完成させたい・・・させるつもりです(笑)

 日に日に寒さが強まってきてますが
 皆様風邪などひかぬようご注意下さい^^

 追伸
 [PS3]CoD4 MW2 Lv28になりました^^
 新しくアンロックした武器がなかなか優秀v
 相変わらず狩られまくりますが(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

スピードペイント

2009/06/12       

この頃は、
毎日のように、動画サイトでスピードペイントの動画を
物色しています(笑)

世界のレベルには驚かされつつ
良い勉強になります。

日々精進して絵力を向上させなくては^^v

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

イラコンに向けて!!

2009/06/08       


今はイラストコンテスト等に向けて作品を
制作していますので、ゲームをする時間がありません。

ですので、当分の間はINすることが出来ませんm(__)m

作品の方がひと段落しましたら
ボチボチ復帰しようと思いますので、
それまでの間、しばしお別れです(ってオーバーですねw)

それでは、作品作りに戻ります。

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

暑い日が続きますなー

2009/05/21       


ここ最近は、
絵を描く練習ばかりしております。

その合間にプレイしていたディスガイア3も
主人公マオのLvが75になりました。

勿論、汎用キャラのLvは200を超えてますが(笑)

それでも、まだまだ低いですねー
ディスガイアでは9999まで上がりますので
最凶目指して日々ダンジョンに潜っておりますv


日々のウップンを晴らすべく
ブログ右下にシュウォッチのブログパーツ張りました(笑)
何時外すか分かりませんのでお試しはお早めに(笑)

因みに私の記録は、
王道のたたき撃ちで 117です。
これ以上はマウスがもちません(笑)
それでも何とか、120目指してみますか。

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


