プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■DUST514 プレイ日記
明日のダウンタイムより
SP3倍イベントがスタート致します

この機会に稼ぎましょうぞ

……

とまあ盛り上がりたいのですが
今回のアプデで
相変わらずアーマータイプは不遇のまま
ガレンテに至っては非常に肩身が狭い

現在
シールドに振って居られる方は
まだ楽しいのかもしれませんが

正直アーマーで今までずっとプレイ
してきた身としましては
このゲーム事態が苦痛でしかありません

ゲーム命の私がクソゲーに当たる
すなわち寿命を削ることですので
このイベントが終了しましたら

ドラゴンズクラウンの為に
本体を休養させようかと思います
週に数度インする程度になると思いますので
ご了承ください

8月のアプデでコアフレイと
マッチング改良を行わない様でしたら
アンインストールしてファイファンに
備える所存でございます

さあて最後に踏ん張れるのか
CCPの手腕が試される

課金アイテムを増やし
総人口をEVEと合算してきたあたり
余り期待しておりませんが…

下がったモチベーションを上げるべく
土曜の体験会に行ってきます♪

»

■DUST514 プレイ日記
本日の話題は"アップデート"

ではなく!!!

こちらだ!!!

7月4日から7月10日までSP3倍
来たこれーーーー!!!

コーポの皆様祭りだわっしょいですぞ!!
詳しい情報はこちらの
developer blogより

さあさあ皆様
木曜日から大いに稼ぎましょうぞ

その後の7月11日からもイベント

25日にはトーナメントもあります
今月はDUSTで決まりだ!!

…だがしかし


今月25日のトーナメント
あれれ!ドラゴンズクラウンと
もろかぶり!!?

と言うわけで
コーポの精鋭たちに全て丸投げし
私は陰ながら応援しています

まあ、どちらにしろ
私の実力ではね…
どうせ参加も許されませんし
これでよかったのですよ

コープの皆様 ファイトorz

»

■DUST514 プレイ日記
クライアントアップデートの開始日は
7月2nd
このセカンドが2日を表すのなら
かなり早いタイミングでしたね
もう少し時間がかかると思っておりました

でも本当に来るのだとしたら
これほど嬉しいことは

それまでにSPを出きるだけ貯めておき
新型アーマに備えておきます


それと私ごとですが
『ドラゴンズクラウン』購入余裕でした
っあ購入したのではなく
購入することに決定です
皆さんのコメントがきっかけであり
神谷さんのインタビューが決定打ですw
ベルトアクションに育成+トレハン
うわー脳汁が止まらない止めれないw

本日もボダランを進め
明日くらいからDUSTにも参戦出来そうかな?

»

■DUST514 プレイ日記
 本日がボーナスSP回復の日
 いやー今回は早くにボーナスを消化してしまい
 なかなかにハードな1週間でした

 最近更新が滞っておりますが
 いやー、アプデも着ませんし
 これと言って代わり映えがございませんw

 ですが、
 昨日デベロッパーブログの更新があり
 その内容を絡めてお伝えして参ります

 先ずは、こちら
 もうねどれだけ待たせているんだw
 アップライジングver1.2の配信は
 7月の上旬ぐらいだそうです

 新型アーマープレートの追加や
 新降下スーツの『コマンドー』の追加
 こちらのスーツ
 ライトアームが2種類持てるとか
 ショットガンとアサルト
 スォームにアサルト
 なんて組み合わせも可能なのでしょうか
 
 ・・でも
 こちらにSPを振る余裕がある方ってw

 私なんてアーマーとグレネードで
 後180万SPが必要なんですがねw

 そして、まだ明記されておりませんが
 何時になったらアーマープレートの
 移動速度ペナルティ緩和が来るのでしょうか
 こちらが来ない限り『ロジスーツ』で
 出る勇気がございませんよw

 このアプデの詳細日時が決まりましたら
 その日を目標にコーポメンバー様紹介ページを
 ドドドドーーンと掲載しようと
 準備に取りかかっております

 果たして何時来るのか
 今でしょうーーーーー!!
 と来てくれないのが
 DUSTだと分かっておりますがw

 追伸
 DUST以外のゲームも少し始めようかと
 色々探してみて興味があるのが
 『ラストオブアス』『地球防衛群』
 『ドラゴンズクラウン』の3種類
 どれもオンライン要素に惹かれてのチョイス
 皆さんはどんなゲームが好物ですか??w
  

»

■DUST514 プレイ日記
パンパカパーン
遂にこの時が!!

苦難を乗り越えあまたの誘惑に耐え
そして遂に念願の
『ガレンテロジプロト』
を入手しました

この記事の画像は全て
DUST 514 © 2009-2013 CCP hf. All rights reserved. 様に帰属いたします


大きな目標を達成しましたので
これで私はDUSTを
卒業します
キャー止めないで、嘘だといってくれー

これはまぎれもない事実なのです

よってここに高らかに宣言いたします
『過去のブループリントスーツから卒業し
ロジスーツで新たな自分になることを!!』


いやー卒業してくれたら良かったのに
と思われたコーポメンバー様
すいませんねーまだまだ堪能したり無いものでw
今後とも宜しくお願い致します


とはいえ、プロツスーツ1着で57000ISK
それに装備品をプラスしますと15万程にw

なので暫くは無駄に前線に出ず
お味方をガンガン援護いたします

歩兵装備4個なので
ハイブ、リペア、蘇生、アップリンク
とWPを稼ぐには十分すぎる程持てますw

後はアーマープレートを強化していき
ライダイAVグレまで上げましたら
好きな物にガンガンSPがふれますが
両方手に入れるためにはまたしても
180万SP程

何時になったら私の果て無き旅は終わるのか
神の味噌汁・・もとい、神のみぞ知る

»

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


