プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

『ウィッチドクター』
難易度インフェルノ(ハード)
クリアを目指します




念願の
セットアイテムがドロップ
けれどデーモンハンター

それが
私のリアルラックw

続いて今度はまさかの
ヘイドリッグの図面も
セットアイテムw



セット効果は2部位以上で
生命力+110
ライフ秒間回復+130


それにしましても
セットアイテムを鍛冶屋で
作れる時代ですか

ヘイドリッグさん
まじパネーーっすw


物語はブッチャー様手前の
『苦痛の広間Lv3』
そこで以前ご紹介しました
グリン・リーパーのLv60版ドロップ

能力値も更新し
スロットまで付加
ここにトパーズをはめて
マジックアイテム発見率+49%

うひょーと喜んでおりますw


そしてそして
イキの良い肉!こと
ブッチャー様を無事撃破

フェティッシュ召喚や
ミミック召喚で
私は蜘蛛の壷を適当に
投げているだけで倒せましたw

これぞ
ウィッチドクターの魅力
本人は後ろでお茶でも?が信条w

いやーレジェンダリーが出ると
テンション上がりますね


最後は
ブッチャー様のドロップです

ブッチャーの鎌
攻撃時に20%の確率で
敵を自分の元に引き寄せる


これは!
ブッチャー様の如く
引き寄せる事ができるですって!

今日から君も
ブッチャーだ!!


この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
『ウィッチドクター』
難易度インフェルノ(ハード)
クリアを目指します

さあ遂に
インフェルノモードに突入

と、その前に
(ヘル)ディアブロの
ドロップがこちら

ゴールドスキン
攻撃命中時に
一定の確率で敵がゴールドを落とす


そして防御力859と
インフェルノで助かります♪


それとドロップでもうひとつ
こちらはディアブロまでの道中で

デザインなるものもあるのですねw
こちらは強欲シェンの強化素材で
宝石がパワーアップするのですが
使用するには
職人Lv10が必要とのこと
もう少し先になりそうです


早速インフェルノで
レジェンダリーをドロップ

穢れの護り
特筆する事はございませんw
強いてあげれば防御が高い

そしてもひとつ

ハマージャマー
嬉しい移動速度12%付き
亀の歩みでしたので
非常に助かりますw

上記を装備しますと


見事に金ピカピンw
リアルラックが
上がりそうな気がしますw


カズラの巣窟を探しに
『苦難の荒野』を探索中に

遂に念願の
ウィッチドクター専用
儀式用の短剣ドロップ!

いまわの息
『憑依』のダメージ+9%
『混沌の嵐』クールダウン15秒短縮


残念ながら現在の使用スキルでは
ございませんが
この機に使ってみましょうか

このクールダウン短縮の効果を
実感すべく
『混沌の嵐』
コスト74マナ
クールダウン60秒
12秒間自分の味方として戦わせる

をセット

60秒のクールダウンが45秒に
けれどそれでも遅いですねw
そこに
ルーン[混沌領域]
クールダウン時間が45秒になる

を付けますとクールダウン30秒
初期の半分で撃てますが
どうなのでしょう

それでもやはり遅い気がw


という風に
自分のスキルの性能も付加能力に
ついてくるDiablo
止め時が見つかりませんw


その後の探索中
『スカヴェンジャーの巣窟Lv2』の
白箱からまたしても
儀式用の短剣ドロップ!!

ギドビン
攻撃時に一定の確率で
フェティッシュを1体呼び出す

マジックアイテム発見率+48%


能力自体は据え置きな感じですが
召喚能力に加え
全世界のトレハンター生唾ものの
マジックアイテム発見率が
+48%ですよ!!

お陰で現在の
冒険ステータスがこちら


ネファレム・ヴァラー
効果もありか

マジックアイテム発見率が
200%越えたなり♪

これは今後のドロップに超期待!!



では気分良く本日はこの辺で
Happy Looting♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
『ウィッチドクター』
難易度ヘル(ハード)
クリアを目指します

本日最初は
素敵なレジェンダリー
お話から

グリン・リーパー
攻撃時に一定の確率で
ミミックを呼び出す


初のウィッチドクター専用兜
その効果も素晴らしいものでした

ミミックを呼び出す!!
あの宝箱の化け物かと
使用してみますと


うん、
全てがガイコツでした
自分もガイコツ
召喚したミミックもガイコツw

けれどこのミミック
私と同じ武器を装備しており
なんと!
スキルまで同じなのです

なので
私が『死者の嫉妬』を
覚えておれば使ってくれ

『ゾンビ・チャージャー[死霊熊]』
を使いますと
辺り一面熊の大群が!!w

そのお陰で
火力が凄まじい事に♪

ただ
全てのスキルを使ってくれる訳では
なさそうで検証中です

現在のPTが
ゾンビドッグ3体
ガルガンチュアン
従者
ミミック2体


と大所帯になりましたw
この勢いでAct4に突入しましたb

その道中でLv60になり
一応の上限に到達

一応と申しますのは
この後もパラゴンLvという
1上がる毎に
マジックアイテム発見率が
3%ずつ上昇
していき
上限の300%まで上げる事が可能?

そこまでいきますと
装備のマジックアイテム発見率を
気にすることなく
火力に特化できるという
革命的なシステム♪

けどねそんなに甘くはなかった

現在の経験値110万ほど
次必要な経験値600万程と

今まで貯めてきた経験値の
6倍を要求w
俄然やる気がみなぎるっすw

そんな感じで
ヘルもあと少しでクリア

遂にインフェルノが
見えて参りました


最後は現在のチャレンジ達成率でも

まだ全体の半分にも
到達しておりません
どこまでやり込めるのだ~♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
『ウィッチドクター』
難易度ヘル(ハード)
クリアを目指します

Act3に入りました
私のウィッチドクターも

思えば長かった~


まるで終わり??
いえ始まりですw

てことで
何時も通りまったり参ります


さあさあ
先日手に入れました
『ブッチャーの肉切り包丁』
両手武器らしく豪快な火力
なかなか変えれる武器が・・!

変える!!?

あのブッチャー様の包丁を??
とお思いの方そうなのですw

実はこちらの武器
装備していると攻撃SEが
ブッチャーの声に変わるのですが

敵が多いところですと
音声が途切れ途切れになったりと
ずっと聞いていますと
結構気になってくるのです

気になる存在No.1
ブッチャー様らしいですねw

それと
両手武器の為
攻撃速度の遅さと
オフハンドが装備できない為

そろそろ片手の凄いヤツを
熱望しております

そんな中
思いが通じたのか

ドゥームブリンガー

片手でまさかの
ダメージ1000オーバー
恐ろしいよドゥームブリンガー!

お陰でオフハンドに
盾を持てまして・・・?

皆様の思いは
盾??
な事でしょうw

仕方ないのです
オフハンドのウィッチドクター専用
魔除けが出ないのですからw


でもね
お陰で防御が2544になったよ

これでガンガン攻撃受けて
『判じ物の指輪』
敵の攻撃が命中した際に一定の確率でトレジャーゴブリンを1体呼び出す


を積極的に狙える

のか??

そんなことすればこちらが先に
おっちぬのでは??

なんてことは気にしな~いw


本日最後は
ブッチャーの肉切り包丁の行方

エンチャントレスの攻撃力が
10k越えました~w

では皆様
Happy Looting♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
『ウィッチドクター』
難易度ヘル(ハード)
クリアを目指します

皆様まいど♪
本日もDiablo3張り切って参ります

物語は現在Act2の
ゾルたんの血を集めるところです

その道中で、今までふと疑問に
思っておりました事が
解決致しました!

それは

Q.トレジャーゴブリン一族って
レジェンダリードロップするの?

A.うん、するする僕らだってレジェンダリー大好物DAMON♪

と言うことでした・・・

え~ゴホン
詳細のご説明をばw


見つけたら逃げられる前に
例え敵の密集地にでも追いかける
トレジャーゴブリン一族

その成果もあり
早々とチャレンジ達成しております


と言いますのも
とあるレジェンダリー指輪を
入手しておりまして
その効果でもございます

判じ物の指輪
敵の攻撃が命中した際に
一定の確率でトレジャーゴブリンを
1体呼び出す


という素晴らしい能力
必要Lv39ですのでナイトメア時代に
ドロップしたものですかね


でその結果が・・・これだ


こちらを見事にドロップ


実は以前
ヘルのスケルトンキングで
トレジャーゴブリンが出現し
ボスを無視して倒しましたら
レジェンダリー指輪をドロップ

拾いにいこうとしましたら!!!


怒りのスケルトンキングに
ぬっ殺されまして
戻って来たときには
もうございませんでしたw

その時から
出るんだとは思っておりましたが
持ち帰るまでがトレハン
あの時の苦い経験を経て
今回は回りを見回してから入手しましたw

あの時の指輪なんだったんだろう
と、悔しい思い出が甦りましたよw


けれど
そんな思いを吹き飛ばす事件が!!

私の中で超絶話題の
イキの良い肉!
ことブッチャー様の

レジェンダリーがキターー

ブッチャーの肉切り包丁
最小ダメージ+748
最大ダメージ+184
ダメージ+4%
知力+363
攻撃命中時ライフ+324回復
13.2%の確率で敵を流血させ
 5秒間で210-330
この包丁には
まだブッチャーの魂が宿っている


全てが驚きだけど
ダメージが996-996って
常に最高ダメージ!
マックスっすw

それに知力も高く
ブッチャー様の頭の良さが伺えます
(クラスによる補正で
知力付加とか言わないこと)

ドロップしたのが
ダンジョン『恐怖の巣窟Lv1』
レアモンスターのカエル


余りの高ぶりに
モンスターの名前忘れるよねw


最後に
装備しましたお写真の紹介
折角ですので
ブッチャー様スタイル(裸)で撮影w


それでは皆様
Happy Looting♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


